※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供と一緒にいると疲れる理由やストレスについて相談しています。

朝から夜までずっと子供と一緒でも疲れない人っています👀?何故ですか👀?

いや疲れるよ!って方のコメントもお待ちしております😂

下の子が熱で水〜金まで休みで疲れ果てました🤦‍♀️

何故かって、子供がいるととにかくママママなので😳

私自身1人の無音の時間に、何も神経を使うことない時間で心が休まります🥺

なので子供がいるとずっと子供のタイミングで動かないといけない、自分の好きに動けないので疲れます😅

ママー?ねぇママー?が疲れます💧

夏休みってこれが1ヶ月半ですよね…

毎年夏休みは心が疲れるのか生理が1ヶ月ぐらい飛びます💧それだけストレス感じます。

この文字を打ってる約2分程の間にも、長女がママ見てー!と自分の折り紙何度も見せてきて、下の子はママ見てー!と何かやってるし。

1分休める時がないんですよね。

そして夜更かしして0時に寝ても朝は6時半に子供達起きます。
そりゃ眠いのか昼過ぎに下の子体力尽きて寝落ちして、また夜寝ないと。

あー、ママズボン履かせてと下の子がうるさい🤦‍♀️

コメント

ままりり

外を歩いてる時が唯一ママママから解放されるので、今から歩いて買い物でも行ってきます😂
公園は昨日の雨で足場が悪そう

えるさちゃん🍊

疲れます🤣
うちも一昨日から咳出てて幼稚園休んでたのでずっと相手しないといけないのがめんどくさいのと、次女も具合悪くてずっと泣いててうるさいなぁって感じが2、3日続いて自分も生理で雨だし頭痛いしで具合良くない中での対応だったから余計疲れました🤣

• ままりり

ままりり

それはすごいコンボですね😂
    子供いると寝かせてもくれないし本当に休めない💧

• 6月10日
くま

疲れます(笑)
ままあ~なにしてるの~?
これなあに~?どうしたの~?のオンパレードでずーーーっと喋ってます😂😂😂

• ままりり

ままりり

ちょっと休憩させて!!って話ですよね😩
    13:56、さっき昼食食べたのに、早く夜ご飯にならないかな〜と言ってます💧

• 6月10日
えび

疲れます。。😱看病3日目ともなると朝から晩までイライラしてます💦
私も一人の無音の時間でストレス発散するのでおっしゃっておられること、とても分かります。
トイレにもついてくるし、一人遊びできないタイプなのでお絵かき、粘土、ブロック、なんでも付き合わないといけないし…
息子はかわいいですが育児は本当に辛いです😱

• ままりり

ままりり

本当それなんです😩
    好きよ、好きだから頼むから夜は寝てくれ!!!とかれこれ四年思い続けています🤦‍♀️

そして0時に寝て6時起き、眠くなったとか下の子寝落ち、はいこれでまた夜寝ない。

私も疲れたから寝室したら、上の子がママ?!と3分できてママ寝ないで!!と泣く始末。

まぁま?と来られてもなぁに?!💢と答えてしまいます🤦‍♀️

• 6月10日