※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

東京医科大学病院での出産経験をお聞きしたいです。費用感や助産師の対応、立ち合いの雰囲気など気になります。

西新宿の東京医科大学病院(病院が新しくなってから)で出産された方いらっしゃいますか??

費用感や、助産師さんとかの感じ、立ち合いどんな感じか、、
など色々お話伺いたいです🙇‍♀️

コメント

ねね

21年の10月に東医で出産しました♡
今年の秋にもまた東医で出産予定です。

予約は無痛でなさっていますか。
平日日中の無痛分娩で100万で数万円お釣りが出ました。
都内で個室確約でこんなにキレイで100万いかないなんて…🥰って感動しました。

助産師さんはみんな親切です。
私は母乳があまり出なかったのですが、母乳を強く推奨する感じもなく、ゆっくりしていられました♡
緊急の患者さんが入った時は手薄になりますが💦

立ち合いは、コロナで禁止の時なのでしていません。

のん

2023年4月に無痛分娩で出産しました!
施設はとても綺麗です。個室内にトイレとシャワーがあるので、楽でした。
面会はできませんでしたが、立ち会い出産もできました。

はじめてのママリ🔰

2023.3に無痛分娩で出産しました🫶🏻
助産師さんはみんな優しくて出産中も基本二人体制なのと夜の預りも助産師さんから打診してくれますよ💓
出産中にトラブルがあってもすぐ先生が駆けつけてくれて解決しないと続々と先生達が集まってくるのでとても安心感があります🙏🏻
立会いは当日のみ可の時だったので緩和された今はよく分かりませんが、その時でも出産後1.2時間は旦那がLDRに居られたのでゆったり過ごすことが出来ました🥰