※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

長男が発熱して美容院をキャンセル。自分が小児科に行くので美容院に行ってきてほしいと伝えられないのが辛い。何もかもキャンセルしなくてはいけないのがショックで悲しい。

長男発熱のため美容院キャンセル。

今日をモチベに毎日頑張ってきたのに。

自分が小児科連れていくから美容院行ってきなよ、くらい察して言えないもんかね?

なんで私がなにもかもキャンセルしなきゃいけないの?

色々ショックすぎて悲しくて1人で部屋にこもってます。

大人気ないですよね。

コメント

玲

いやいや、ショックですよ。
旦那さんに言うことは出来ないですか?

今からでは行けないでしょうけど…

次からこういうことがあったら自分も予定があるから同じ親だから小児科連れて行って欲しい、とか…💦

ご主人は家にいるという事ですよね?😭
私だったら美容院行くから病院連れてっといて、と言って家を出ます😂

パパって小児科連れてくって事、結構ハードル高い人居ますよね💦
ぽんさんのとこの病院が、普通に連れてって診てもらえるとこなら、お願いできると思いますが、うちのとこは診察まで電話やりとりが7回ほど毎回あるので、うちは無理ー笑

とはいえ、残念ですよね😭

のんまま

私も同じ状況になった時毎回決まって機嫌悪くなってしまいます💦 だから全然ぽんさん大人気なくないですよ‼︎ せっかくの息抜きdayが無くなってしまったらショックです🥲

自分は子供が体調悪くてもお構いなく普通に美容院行ったりするけど、なんでこっちは当たり前にキャンセルしなきゃいけないのか...😑って思います💦

たかが数時間...見ててくれよってなりますよね🥲 小児科行ってお父さんが1人でお子さん連れて来てる方見てると羨ましくて🤣

あき

今後の為にも、
「美容院予約してるから、病院連れてってくれない?」とお願いして良かったと思いますよ😭

もちろん夫が仕事だったりするなら仕方ないですが。

母って、自分が我慢しなきゃ…って思いがちですが、
その行動によって何もできない父親が出来上がり、
母にばかり負担が増え…
結果的に自分の首を絞めることになりますよ💦

察することができない夫なら、こっちからお願いするしかないと思います💦