※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴのり
妊活

不妊治療中で人工授精に進む方へ。人工授精で妊娠された方は何回目で妊娠されましたか?普段の生活で気をつけたことがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
不妊治療中で、次回から人工授精にステップアップします\( ˆoˆ )/
人工授精で妊娠された方は何回目で妊娠されましたか?
あと、普段の生活で気をつけたことがあれば、よかったら教えてください🙇💕

宜しくお願いします♪

コメント

あっちゃん

3回目で妊娠→流産。
4回目で再び妊娠→男女の双子を出産しました◡̈⃝*.♩

私はとにかく体を温めようと、毎日ゆっくり湯船に浸かり、背中、腰、お尻、お腹にカイロを貼り、温かいものを飲み、食べ物は我慢せず、好きな物を好きなだけ食べてました(笑)
あとは旦那とウォーキング行ったり出掛けたりして、今ある旦那との時間をとにかく楽しもうと思い過ごしましたよ♡

• ぴぴのり

ぴぴのり

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんすぐ戻ってきてくれたんですね!
    双子ちゃんママすごいです💕

カイロ貼りまくりですね✨笑
    私も仕事中、背中と腰に貼ってますー!
    好きなもの食べてたんですね!我慢してストレス溜まったら身体に悪いので、私も見習いますww
    2人の時間大切にしたいと思います😍

• 2月1日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
    質問なんですが…カイロは、あんまり良くないと書いてる人がいたんですが…。

• 2月1日
  • あっちゃん

あっちゃん

不妊治療再開後1回目で戻ってきてくれました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    かなりの冷え性なので、カイロできるだけ貼って過ごしてました!笑
    ストレスは本当に良くないので、今しかない旦那さんとの時間を楽しんで過ごして下さいね💕
    色々不安もあるかもしれませんが、前向きに頑張って下さいね◡̈♡
    応援しています😊💓
    赤ちゃん授かれますように♡♡

• 2月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

初めまして(*ノ´∀`*)ノ♬
    そうなんですか( ̄□ ̄;)!!笑
    私の場合冷え性でカイロを貼り出したら体が楽になり調子良くなッたので続けてました♪

• 2月2日
  • ぴぴのり

ぴぴのり

ありがとうございます😊💕
    楽しいことして赤ちゃん待ちます🙆
    頑張ります\( ˆoˆ )/

• 2月2日
aaruul

2回目で妊娠、出産しました!

私も身体を冷やさないように腹巻したり、温かい飲みもの飲んだり、なるべく湯船につかったりしていたのと、
葉酸とビタミンD(着床率をあげる可能性があるとか…)のサプリ飲んでました✨

妊娠されますように♥

• ぴぴのり

ぴぴのり

2回目なんですね!期待しちゃいます( ;∀;)笑

温活は鉄板ですね!
    葉酸何箱買ったんだろうってくらいずーっと摂取してます🙆笑
    ビタミンEは食べ物で摂取するように気をつけてたんですが、ビタミンDもいいんですね!

ありがとうございます!
    前向きに頑張ります\( ˆoˆ )/

• 2月1日
TAKA

7回目で最近妊娠しました!!
4回めの時に顕微授精を勧められましたが、金銭的に厳しかったので、人工授精で助成金がおりる4月まで頑張ります!!ってゆって、ほぼ諦めてたらできました(*^ー^)
身体を冷やさない様に気をつけてたくらいです(笑)
あとは気晴らしに週1回友達とバドミントンしてました(笑)

• ぴぴのり

ぴぴのり

わー!妊娠おめでとうございます💕

体外授精、顕微授精のステップアップはなかなか厳しいですよね( ;∀;)でも人工授精で妊娠されて、本当良かったですね😭💖
    うちは特に原因がわからずなので、これから先どうなるか不安です( ˙-˙ )

そういうのいいですね!バトミントンなんか懐かしいです!最近やってないなあ🏸笑

• 2月2日