※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラン活に関して、実母や義母が買うものなのか気になる女性です。両家とも買ってくれると言っており、参考になる方がいれば教えてほしいと思っています。

現在年中です!!!
ラン活に関してです☺️拘りは親は一切なし、本人達が気に入ればなんでも良いや〜っていう考えですが、実母や義母がそろそろ買うものなのかしら?とジャブいれてきます!

両家とも買ってくれると言っています。有難いです🫶

年中でもうラン活してる方いますか?
参考程度に教えてください☺️

コメント

☆peony☆

息子のランドセルをどれにしようか目星だけはつけてます。息子にネットで見せたら早くほしいって(笑)

娘のはまだまだ先ですが姪と同じブランドのランドセルにしたいなと密かに考えてます(笑)

年明けて買う時に本人と相談かなと思ってます。

デパートにも一部入っていたのでカードで割引効くのかポイントだけなのかチェックしたいなとは思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかります😂わかります😂

姪御さんのランドセル可愛いのなんですね❤️我が家も同じく年中の息子と下の子女の子なのですが、女の子は色々装飾が凝っていて決めるのに時間かかりそうなので、親のオススメがあると比較的決まるの早そうですね👍

年明けなんですねー!!お値段安くないので、少しでも割引欲しいですよね🤏♡

• 6月10日