※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2日前から下痢と咳が続き、熱はないがむせるような咳。赤ちゃんは薬で治ったが、自分は何か心配。何かわかりますか?

大人の話です!!


2日前から下痢(結構水)と咳が続いています。
喉は全く痛くなくて腫れてもいないのにむせるような咳です

調べたらアデノウイルスやらRSやら出てきますが
熱が全くなくて😭
赤ちゃんが咳と鼻水(熱なし)で小児科にいき、薬で良くなったのですが、
もらったとかですかね😖

なんなんでしょうか?😭

コメント

りーくんらぶ

上の子も生後4ヶ月の時に
熱は全くなかったですが咳と
鼻水がひどくて病院へ行ったら
RSでした💦
おでかけしていたらどこかでは貰ったりしますよ!

生後半年まで風邪ひかないとは?
母親からの免疫とは?と
なりましたがね🤣

ママリ🔰

私も今下痢と咳があり、喉が痛いとかはなく、むせる咳で夜寝る前など酷くなる?感じなのですが同じ感じでしょうか?その後どうですか😭?