※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自然妊娠で愛おしい我が子の成長に感謝。親バカな気持ちを吐露。息子のかわいさに感激。

我が子がとっても愛おしいです!

子供が欲しいと思った頃にPCOSと診断され、1年自己流妊活をして、今月だめなら来月から外来通おうかと思ったタイミングで自然妊娠。ずっと会いたかったよ、私たちのところに来てくれてありがとう、という気持ちでいっぱいです。

もう日々の成長が愛おしくて可愛くて、ギャン泣きされてても「かわいいね〜」ってちょっと顔を眺めたりしちゃいます🥰息子ごめん(笑)

ついでにお顔も可愛くて、私も旦那も今は二重ですが新生児の頃は一重だったのに、息子は産まれた瞬間からぱっちり二重。親バカに拍車がかかってます😂

「♩なんでこんなにかわいいのかよ〜」の歌をお世話しながらよく歌っちゃいます。(旦那にその子息子だよとつっこまれつつ)(このネタ伝わりますか大丈夫かなw)

もちろん不安になる時もあるし大変なのはこれからだと分かってるしそれを常に言い聞かせてますが、やっぱりかわいいです。この子のためなら自分の命も惜しくないと本気で思えます😌

こんなにデレデレで親バカなのSNSに書けないのでここで発散させてください、、

コメント

まあ

自分の子って本当にかわいいですよねー❤️😍
私も毎日可愛い可愛い言っちゃいます✨特に二重でも美形でもないんですけど、親バカフィルターで可愛く見えます🤣✨
孫の歌歌いたくなる気持ちわかりますよー😘笑

  • ままり

    ままり


    本当に可愛いですね〜🥰
    たぶんうちの子周りからみたらそうでもないんでフィルターかかってます😂
    伝わって良かったです!(笑)

    親バカにお付き合いいただきありがとうございます♡♡

    • 6月10日
あい

我が子って本当可愛いですよね😍

私なんて元々あんまり子供興味なかったのに我が子は可愛くて仕方ないです。
むしろ日々愛おしさに拍車がかかってます笑

毎日「ママのところに生まれて来てくれてありがとう」「なんでこんなに可愛いのー!!大好き!!」って言いまくってます。笑
息子は「ママが可愛く産んだんでしょ!」って言ってます。バカ親子です。笑
「ママと結婚する」なんて言ってくれます😭💓

まぁそんな息子はパパっ子ですが、、😂
それでも可愛くて仕方ないです。
また赤ちゃんの頃とは違う可愛さかもしれませんが、我が子の可愛さ異常ですよね😍

  • ままり

    ままり


    可愛く産んだんでしょってなんですかそれめちゃくちゃ可愛いですね😭♡
    やりとりが微笑ましすぎてにやにやしちゃいましたし、今後の息子の成長がさらに楽しみになりました🥰

    本当に我が子かわいいですよね、、!
    親バカにお付き合いいただきありがとうございます♡♡

    • 6月10日
はじめてのママリ

本当に自分の子は可愛いです😁
子供が欲しいと思った時に、婦人科系の病気が何個も発覚で、、、このままだと自然妊娠不可まで言われましたが、、、治療中にまさかの自然妊娠。(病気は2つを除き妊娠中に治りました。)

愛おしさ、倍増ですよねー😁😁

これから成長していくと、毎日がかーわいい❤️の連続ですね!

最近は、気が向けば自分の食べてるお菓子をあーんってするとくれるのが可愛すぎてキュンキュンです😁

  • ままり

    ままり


    自然妊娠不可まで言われてたのに、、それはまさに奇跡ですね😭✨乗り越えて来てくれたんだと思うと愛おしさ倍増ですよね😌♡

    お菓子くれるのかわいいですね〜🥰気が向けばってところもまたかわいいです🥰(笑)

    親バカにお付き合いいただきありがとうございます♡♡

    • 6月10日
コアラ

わかります〜!!♡♡
私も可愛すぎて愛おしすぎます!!笑

今まで街で見かける子、友人の子、親戚の子でさえも、お顔が本当に可愛い子ならば可愛いな〜と普通に感じるけど、無条件に赤ちゃん全て可愛い!とか思えないタイプで、子供好きとは到底言えない感じでした。

が、我が子産まれてみたら可愛すぎて!!♡
こんなに自分が産んだ子ってのはよその子と違うのかとびっくりしてます😂

お互い育児楽しみながらがんばりましょうね〜♪♪

  • ままり

    ままり


    分かります!!!無条件に赤ちゃん全員かわいい!とまでは私も思えなかったんですが、我が子の可愛さったらないですよね🥰(笑)

    お互い頑張りましょう〜!!
    親バカにお付き合いいただきありがとうございました♡♡

    • 6月10日