※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは将来的に高身長になる可能性がありますか?それとも今だけの成長なのでしょうか?気になることですね!ご自身は低身長で、ご主人は190cmですね🕴

産まれた時から身長が2人も成長曲線MAXで、上の子も今はMAXではないですが上の方です。

将来的に高身長になるのでしょうか?
今だけという可能性もあるのでしょうか。

どっちでもいのですが、ふと気になりました!

私が低身長で夫が190cmです🕴

コメント

女の子なら、生理が来ると伸びにくくなると言うのはあるみたいですが、結局は個人差が大きいかなとは思います🤔
私は両親共に高身長で、保育園入園から小学六年生までは背の順で1番後ろでしたが、中学生で身長の伸びが悪くなり、高校生の時には前から3番目でした💦ちなみに父は185cm、母は167cmですが、わたしは現在は160cmで家族で1番小さいです。弟は188cmです。
なので、もちろんこのまま伸びる可能性も大いにあるとは思いますが、今だけって可能性もあるかなとは思います。

みるく

私が早く成長するタイプで
小6のときには157センチありました。
でもいまは、158センチで
中学でストップしました😂