※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お仕事

同期のお婆ちゃんとの仕事が疲れる。週6出勤で同じことを聞かれたり、仕事を回されたりしてイライラ。

同じ部署の同期のお婆ちゃんと一緒に仕事するのが疲れます😓
私は週3のパートで入ったのですが、同期のお婆ちゃんは週6で出勤しているのに毎回同じこと聞かれるし、何回も名前何だっけ?って聞かれるし…
仕事が早く終わった日にはその日の気分で、もう少し何かないか上司に聞いたり、上司からないと言われても社長にまで聞きに行って私がやってた仕事回されて私は早く終わっちゃって仕事早上がりになったり😂
ホントいい迷惑です👾
出勤して、仕事を多く回してもらって喜んでる姿を見ると腹が立ちます⬇️
愚痴ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳のおばあちゃんでしょうか‥。
もやもやしますね。

  • ママリママ

    ママリママ

    74くらいだと思います😅
    いつも言ってること違うので💦
    はじめの頃は、私はアルバイトだからいつ辞めてもいいんだとか言ってたのに笑)

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤどころじゃないです💦

月にこれくらいは働きたいので早上がりは困るってことは上司に伝えれませんか?

  • ママリママ

    ママリママ

    早く仕事が終わったときに他に仕事がないか聞いたら、社長が意味わからないこと言って違う部署にまわされ手伝わされたので、それ以来同じ部署の上司に聞いて仕事なかったら帰るようにしてます🙄
    現在転職先探してます😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何なんですかね😠
    いいところ見つけて、辞めてやりましょう!
    応援しています😤

    • 6月10日
  • ママリママ

    ママリママ

    ありがとうございます😭✨

    • 6月10日