※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、口で旦那を満足させるとき、精液で気持ち悪くなる原因は何でしょうか?

めちゃくちゃ下ネタの話なので嫌な方はスルーしてください。

妊娠中はいつも性行為をしていないのですが、旦那は性欲が強いので、口で抜いてあげているのですが、1人目の時も2人目の時も口内でフィニッシュした後の精液で、私が本当に気持ち悪くなりえづいてしまいます😭
出産後はそんなこと無いのですが、何故か妊娠中だけなります💦
なにか原因あるんですかね……🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻やホルモンバランスの影響だと思います🥺

芽依

悪阻じゃないですか?🤔

全く関係ないかもしれませんが、私は、歯磨きで『ウッ!😵‍💫』ってなっていたので、
奥歯の根元の歯ぐきや、ほっぺの内側に触れただけで嘔吐反射を起こす人もいるみたいなので
それと同じ現象じゃないでしょうか?🙄

あお

妊娠する前から気持ち悪くてもともとえずいてました🙋
私も妊娠してから出かけ先のタバコの少しの匂いだけで、えずいちゃうので、その匂いが今だけ無理なんじゃないでしょうか?

はじめてのままり

歯磨きでも嘔吐くので、それだと思います!
あと、あんまり妊娠中は口でしない方がいいと前に見たことがあります!

ママリ

普通につわりの症状だと思います。落ち着くまで控えた方がいいかと思います。汚いこと言ってすみませんが、あまり頑張りすぎてるとそのうち旦那のものにぶちまけてしまうことになってしまうかも💦