※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skmskm
子育て・グッズ

引っ越し後、11カ月の娘がお風呂で泣き続ける悩み。洗濯機音や明るさも原因か心配。同じ経験の方いますか?

先月の27日に引っ越しをしました。賃貸マンションから親と同居で一軒家です。
11カ月の娘はまだ慣れていないので常に私がいないと泣きます。
問題はお風呂です😭
とにかくギャン泣き…。ヒーターで温めて問題ギャン泣き…。
電球を明るくして見てもギャン泣き…。おもちゃを増やしてもギャン泣き…。昼間お風呂場に行くとギャン泣き…。
脱衣所にドラム式洗濯機があるのですがコレが原因?
ちなみに掃除機や精米機など音がなるものには怖がります❗️
引っ越してまだ慣れないのもあると思うのですが逆にお風呂が嫌いになってしまうのではないかなぁ〜と心配です💦
同じような方や経験された方いらっしゃいますか?

コメント

えりかママ0221

環境が変わったからだと思いますよ!!

• skmskm

skmskm

やはりそうですよねー!大人でも慣れるのに時間はかかりますものね〜💦

• 2月1日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

時間が解決してくれると思いますよ😊

• 2月1日
  • skmskm

skmskm

そうですよねー💦まだ1週間も経ってないので少しずつ慣れてくれるように頑張りまし❤️

• 2月2日
さとたか

アパートから今のアパートに引っ越しした時にお風呂大泣きしました!シャワーの後の湯船に浸かりたくなくて、大泣きでした(´・_・`)新しい場所で慣れないのかなぁ〜と色々ためしましたが、結局時間が解決してくれました‼️

大丈夫ですよ(^^)少し大変だと思いますが…

• skmskm

skmskm

やはり大泣きでしたか💦色々と試してもダメですよね😢
    ウチは脱衣所に行くだけで泣いてます😭
    慣れてくれると良いのですが…

• 2月1日