※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

夫と車でお迎えに行ったら「遅いよ」と言われ、他のお母さんに謝罪。理由を聞けず、悲しく腹立たしい気持ち。家では夫の行動でイライラが積もり、口も聞かず。

私が悪者ですか???

車で上の子のお迎え。
まだ運転が不慣れな私は、夫に同情してもらって保育園まで。

そして、夫が下の子と車で待つ間に、私は上の子のお迎え。
車に戻ると夫が車から降りており、私に一言。

「遅いよ」

そう言って別のお母さんに「すいません」と。
状況が掴めない私。

保育園の駐車場は狭く、最高で3台くらいしか止められません。
上の子を迎えに行ってたのは、10分もかからないくらい。
おそらく、待っていた車(別のお母さん)がいたのだろう。

ただ、「遅いよ」と言われて、別のお母さん(この人は何も悪くありません)に「すみません」と言ったことで、完全に私が悪者にされたようで、すごく悲しく、そして腹立たしかったです。
その時に聞き返したり、理由を聞いたりすればよかったのでしょうが、突然すぎるのと、周りに人がいた手前、何も言えませんでした。

他にも、夫の行動でイライラすることがあり、積み重なり、帰ってからは口も聞かなかったです😂

コメント

MFK

旦那が車動かしてくれたらよかったのにと思いますw

はじめてのママリ🔰

今度はご主人にお迎えいってもらいましょう(笑)子供は思い通りにいきませんからね〜。先生とお話することもあるでしょうし。

そして、車の中から「遅いよ!」と声をかけてやれば、気持ちが分かるだろうなと。

そもそもご主人が、車を動かしたら済む話だと思うのですが😵

はじめてのママリ🔰

旦那さん運転出来ないんですか?動かして車退かすとか、、
退かすスペースがないのなら、
まぁ車で待ってて気まずかったんでしょう💦