※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳の子供が家では暴れたり泣いたりして要求するが、保育園では大丈夫。双子で、もう片方は素直。暴れる子に対処が大変で、なぜ不機嫌なのか疑問。

要求がすごい、ひどい、って子いますか?

2歳なんですが
あれしたいこれしたい、というのはわかりますが。
ただ普通にいえばいいのに
いちいち暴れながら?泣きながら?要求を伝えてきます💦


たとえばジュースおかわりほしい!みたいなとき
普通にちょうだいといえばいいのに
怒ったように?泣いたように?いってきます。

すぐにださないとますます大暴れします。
いちいち癇癪をおこしてるかのような、、、💦

ダメと私が言ったり、やりたいことやらせてもらえなかったり自分の思い通りならないといちいち暴れたり癇癪なります。

保育園では暴れたりしません、家だけです。


双子ですがもう片方の子は私になにか要求するとき泣いたりせず普通にいってくるし、
ちょっと待ってね、と言っても短時間なら待ちます。
ダメといわれたらまぁ泣いたりしますが、それくらいでひどく泣き暴れたらしません。
素直?というか、、、



いちいち暴れられても対処が大変で。
なんでこんないつも不機嫌なんだろう?自分中心?なんだろ、って思っちゃいます💦

コメント