※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
お金・保険

paypalの不正利用でお金戻る?妹のカードから引き落とし。カード停止とpaypal問い合わせ。外国人で返金難しいかも。どうすればいい?

paypalの不正利用って、、お金戻りますか?

妹が、paypalの決済で一万円ほど使われており、みずほのクレジットカードで引き落としになっています。

まず、カード利用を停止するのと、paypalに問い合わせになるかと思いますが、、、
外人だったりで、あまりお金が戻ってこないとネットでみました、、、
どうしたらいいのでしょうか、、

コメント

ひらり

前に不正利用されかけたことがあります。

その時は海外で決済があったとカード会社から連絡があり、カードをすぐ利用停止にしてもらいました。
カード会社側がすぐに不正利用だと判断してくれたので支払わずにカードの利用停止だけで済みました。

その時に対応してくださった方カード会社の人は聞くといろいろ教えてくれたので、まずはカードを止める連絡をして、その時に支払わなければならないのか、補償してもらうにはどうしたら良いか、被害届出した方がいいのか聞くといいと思います!
なるべく早く連絡した方がいいです!

• りんごママ

りんごママ

早急に詳しくお返事ありがとうございました。妹にそのまま伝えさせて頂きました。

• 6月10日