※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
お出かけ

名古屋市内で友達と楽しめる場所を教えてください。お酒も楽しめるか、お出かけも悩んでいます。

23歳です。
友達と9:00~17:00まで旦那に子供預けて友達と久しぶりに遊びに行けることになりました。
愛知県内、名古屋市内あたりで
友達とパーッと遊べるところ、オススメ教えていただきたいです。
お酒飲んでもいいし、お出かけにいくのもいいなあとどちらにしようか悩んでいます、、。

コメント

なあ

大須食べ歩きとか
おしゃれにいくならホテルビュッフェランチしてからデパ地下みたりコスメみたりとかは子供いないときよく行きます👍️

あとは
親友と出掛けたとき
大須ふらふらしたとき
メイド喫茶に行ったこともあります!めちゃくちゃ面白かったです😂

はじめてのママリ🔰

わたしなら、マリオットのビュッフェに行きたいです🥰

りんりん

昼は栄で買い物カフェでお話しからの夜はビアガーデンとかよくないですか?

みぃ

私なら岩盤浴行きます😆

さおりん

やっぱり、ホテルビュッフェとか緊張しすぎない雰囲気ある所ででディナー!あとは名駅辺りの賑やかなオシャレ居酒屋ですかね✨

みそ

中部電力ミライタワー付近のカフェでティータイムとか良さそうですね☺️
私はラルフズコーヒーとベースラボに行きたいと思ってます🍰☕️