※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

手を洗って爪を短く切った後、普通に手を使っても大丈夫ですか?寄生虫が心配で怖いです。

花の手入れしてたら間違ってなめくじ触ってしまいました😭😭
即効手何回も洗ってネイルしてて爪伸びてるのでネイル取って爪も短くきりました😭😭
そこまでしたら手洗ってしたら普通に手使って大丈夫ですか??
テレビで寄生虫なんちゃらってゆうの見たことあるので怖くて、、

コメント

❤️

そこまでしなくても大丈夫だと思うので大丈夫だと思いますよ🥺

• あや

あや

大丈夫ですよね😭😭
    仰天ニュースでやってて衝撃的だったのを覚えていて😅😅
    安心しましたありがとうございます♡!

• 6月9日
  • ❤️

❤️

私も仰天ニュースみて自分もそーなるんじゃないかって思ったりするんですが
    宝くじに当たるようなもんだと思った方が生きやすいよって言われて仰天ニュースは宝くじ!って言い聞かせてます🤣🤣

私もネイルしていて(スカルブのので長いです)間違ってナメクジ触っちゃいました😭
    きもー😭😭😭てなって速攻石鹸で手洗いしただけですがピンピンしてます🫡🫡
    私その仰天ニュースみてないからかもしれませんが手洗って終了でした😂😂

• 6月9日