※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で食事が困難。再度受診すべきか相談。

今日子供が発熱し、病院で風邪とのことで薬をもらってきました。先ほどごはんを食べさせようとしたら、口に入れると両手を突っ込んで出して泣きました💦飲み物も口にすると泣き、バナナは食べたのですが、食べ終わるとやはり両手を口に入れて泣きます。
りんごジュースに薬を入れては少し飲みましたが、やはり泣きます…

風邪?
明日再度受診すべきでしょうか💦

コメント

NITI

口の中が痛いんじゃないですかね?

ぽっぽ

うちの下の子は喉が真っ赤といわれ痛いんだろうなあという時だと食事はもちろんおやつや飲み物さえ受け付けなくなるのでお子さんも痛いのかなぁと思ったのですが私ならとりあえず様子見してみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いんですかね💦
    はじめは喉に何か詰まったのかと焦りましたが、ジュースは少し飲めたので、違うなと思って。でもジュースも痛そうだし…
    もう寝てしまったので、様子見します!

• 6月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

大人でも喉が痛いと唾液でさえ飲み込むの嫌な気持ちも分かりますしまだ小さいと言葉にできないし口に手を入れて痛いということを伝えたいのかなと…😭
    たくさん寝て早く良くなります様に😭

• 6月9日