※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

毎朝寝てる旦那どう思いますか?仕事の時間は9時からなのに週2くらいで10…

毎朝寝てる旦那どう思いますか??
仕事の時間は9時からなのに週2くらいで10時くらいまで寝ています。有給?とか直行なのか午後から出社したりして、、、
子ども4人いて朝の幼稚園の送り迎えの時だけでも起きてくれたら楽なのに、、と思います。
毎日夜帰りが遅く、24時回る日とかも多いです。
みなさんなら特に何も言いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん4人いて一人で朝のことやってるんですか😭!?スゴすぎます…
私なら協力してもらうように言いますね💦
ちなみにうちの元旦那は会社に嫁が熱出したとか、子どもが熱出して病院連れて行かなきゃ〜とか嘘ついて会社遅れて行ったりしてましたよ😂本人は寝てましたけど笑笑

• ままちゃん

ままちゃん

6.4.1歳双子が居ます🤣笑
    え!同じような方いらっしゃるんですね💦私も同じように嫁が熱出たとかいって、、、
    本当に熱出た時は休んでくれないんですけどね💦
    元と言うことは離婚されたんですね😣私も離婚を過ぎることがありますが、子ども4人いると踏みとどまってしまいます💦

• 6月9日
CHIKUWA

私なら、「子育てしてくれ!」と言っちゃいます💦
現に言ってました😂それでも動かなかったのでこないだ、夫の前で子供達に「パパの老後は面倒見ないでいいよ♪すぐ老人ホームいれちゃおうね〜!」って言いました😂夫とは7歳離れてるので…😂

• CHIKUWA

CHIKUWA

あ、こないだと言っても、最近離婚したので、今は元夫ですが☺️

• 6月9日
  • ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます!
    私も7個上の旦那です😭自分が専業主婦であることからあまり強く言えずにいます。。が、今日はせめてもの抵抗?で夕飯作ってません😂
    妊娠中に離婚されたのですか?🙇‍♀️

• 6月9日
  • CHIKUWA

CHIKUWA

私も専業主婦でしたが子育ては2人でやる事だと思うのでかまわず言っちゃいました😂
    夕飯も作りたくなくなりますよね💦
    はい!妊娠中に決断しました👍

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

何も言わないけどいる意味が分からなくて離婚しそうですwww
全部自分で出来るなら別にいらないよなーと。
実際それで離婚してやってたので何もしない人にとやかく言うのは疲れるので何も言わないです😫

やすこ♡元ブリアナ

子どもの年頃近いです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

うちも1.3.5.7いますが、基本子どもが寝てから帰ってきて、朝は子どもが出発する頃起きてきます🫠

早起きしろと言っても起きないし、起きて不機嫌なくらいなら寝ててくれたほうがこちらも楽なので、もう無視です🧌
たまに限界の時は子ども派遣して起こしに行かせます笑