※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

子供が女の子で年少なのですが、子供の服を買うときに白いTシャツは薄す…

子供が女の子で年少なのですが、子供の服を買うときに白いTシャツは薄すぎると胸が透けるからと旦那に言ったのですが、もう気にする?もうそんなに出てる?と言うんです。
皆さん気にしないですか?

コメント

ママリ

肌着着てるから、私は気にしないですね💦気になるなら、白は着せないです😣汚れも目立つので🤣

• フラワー

フラワー

やっぱり肌着は着させてるんですね!
    旦那は夏になると暑いからいらないよ!というんです😥

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

真夏はキャミソールの肌着着せてます☺️

• 6月9日
たー

うちの子は年中ですが白Tシャツよく着てます!
中に肌着着ているので透けた事ないですよ😆💦

ママリ

肌着着るので気にしたことないです!

ゆか

白Tシャツそんなに透けますかね😳
もう胸が膨らんでるということではないんですよね?💦

• フラワー

フラワー

そうなんです!乳首とか見えないかにきなってしまって😥

• 6月9日
ママリ

胸が膨らんでる膨らんでない関係なしに年中着せた方がいいですよ😊!
女の子なら尚更😊

• ママリ

ママリ

肌着を が抜けてました😂😂

• 6月9日
RuMi

旦那さん、そんなこと言ってたら、例えばですが、学校や保育園の指定された体操服とか着るときどうするの?って思いました。今は性別関係なく下着シャツ着ますよ。私は息子しかいないですが、透け防止で下着シャツは無地のカラーの物を選ぶようにしてます。

• フラワー

フラワー

そうですよね。来年から体操服着たりするので、旦那を注意します!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

ぽっちゃりですか?
肌着は子どもにとって必要ですよ〜暑いからこそ汗を吸収してくれます
私はぽっちゃりだったので小学校入ってからはそんな透ける服着るなと父に怒られたのがショックでした。こどもさんのみみに入らないように話されてくださいね☺️

肌着着たら大丈夫だと思いますが親が気になるようであれば子どもに分からないように着せなければいいと思います

• フラワー

フラワー

痩せぎみです。そうですよね、子供に聞かれないように話すのが一番ですよね。

• 6月10日

幼稚園からずっと肌着?キャミソール着せてるので、気にしたことないです😂園からも肌着は必ず着せて下さいってよくお便りに書いてあるので💦白T1枚あるだけでも着回しできるのでいいですよ😊

• フラワー

フラワー

そうなんですね!幼稚園でもお便りにかいてあるんですね!

• 6月10日
ぷらっぐ

もうすぐ3歳の女の子いますが気にしますね。

以前肌着きてない子が公園にいた時、ノースリーブのワンピース着てて、たまに胸が見えてて心配になりましたよ。

小児性愛者もいますし、胸が出てる出てないは関係ないですよね😅旦那さん!

3歳過ぎてたら自分の身を守れるように性教育もしますし、気にし過ぎくらいがいいと思います。

• フラワー

フラワー

ですよね!!
    旦那は冗談で私にもっと透けてるのとか着なよって言う人で、子供にもそういう感じで見てたらやだなと怖くなりました。
    私がしっかり着せます!

• 6月10日