※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

28週、尿漏れがひどくてナプキンでは足りず、夜用のオムツをしています。漏れる量が心配です。

現在28週、8ヶ月に入るところです。くしゃみのたびに尋常じゃないくらいの尿漏れをします。笑 ナプキンじゃ足りず、今日は生理超多い日夜用のオムツしてます。 そんなに漏れますかね?😂😂

コメント

なにぬ

膣トレしましょ!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膣を動かしてたらいいんですかね😂😂ほんと、外でくしゃみするのが怖くて、、初おむつです。笑

• 6月9日
  • なにぬ

なにぬ

トイレでおしっこ止めることできますか?その筋肉が膣トレに繋がります😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

漏れました笑
でも出産したら改善されましたよ〜 ^^
私はナプキンではなく尿とりパッドにしてました🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

尿取りパッド!買いに行きます!笑

• 6月9日
まま

私はおりものシートで乗り切りましたがくしゃみする度に漏らしてました🤣
たまにナプキンつけとけば良かったってくらい漏らしてましたが🤣
花粉症の時期がちょうど7.8ヶ月くらいだったので大変でした🌲
懐かしいです😂

くしゃみするときに
足を閉じてひざを少し曲げて
膣を締める感じにするとちょっとの漏れで済むかもしれません🤣
外出中でなければお試しを🤣🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し鼻風邪を引いてしまって、くしゃみが止まらず、、最初はオリモノかなぁと思ってましたが違うみたいで🥹家で試してみます!ありがとうございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

初産の方でしょうか?

尿漏れはありましたよ〜🤣初産の時はそうでもなかったですが、2人目、3人目…とひどくなる一方です😅
5人目の今回は常に尿漏れパットを付けておかないとヤバいです😂

産後は膣とれ頑張ります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに尿漏れの場合は生理用ではなく、尿漏れ用がいいと聞きました😃

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目です、、やはり重ねるとそうなるんですね。1人目はなかったので🥲2回のくしゃみでもう尿意がなくなるくらい全部でます。笑 産後頑張ります。笑

• 6月9日
mam

同じくです🤣おりものシートじゃ間に合いません🤣何度下着を変えた事か…🤣旦那にもまた漏れたの?笑と言われてます🤣
もうネタです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

オリモノシート意味ないですよね。笑

ナプキンに変えて、それでも間に合わずおむつです。笑

• 6月9日
  • mam

mam

最高です🤣

• 6月9日
あーち

私も風邪ひいて咳とくしゃみで尿漏れが頻回になり、先週尿とりパッドデビューしました😂生理用ナプキンとおりものシートが並んでる商品棚に普通に置いてあって今までなんで気づかなかったんだろうてなりました😵今は50ml吸収のをつけてパンツ汚さなくなりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着け心地の良さと、安心感にハマってしまいました🥹娘がママのオムツ大きいねと褒めてくれます🥹

• 6月9日