※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
住まい

みなさん、宅配ボックスは置いていますか?出かけることが多くて不在届も…

みなさん、宅配ボックスは置いていますか?
出かけることが多くて
不在届もよく入っているので検討中です。
ご飯作っている時に来たりすると出るのも面倒で💦

自分的に安いものではないので
買うか迷っていて..😂

コメント

はじめてのママリ🔰

家建てたときにつけました!
便利ですよ🥰💕

Mk

置こうか悩んで結局「玄関前に置き配してください」のステッカー貼ってます。
宅配ボックスもあればいいなーと思いつつ結構大きな荷物もよく届くのでどんなでかいの置けばいいんだ?ってなってます😂

はじめてのママリ

うちはクローズ外構なので、門の中に入った玄関先に置いてます☺︎
クローズ外構じゃなかったら、スチール性のちゃんとしたやつを置いてたと思います。
共働きなので重宝してます!

はじめてのママリ🔰

置いてます😊
便利なのでオススメです!

ママリ

家建てた時にHMがくれたので置いてます。でかいので見た目が気に食わないですが💦

ままり

大きな頑丈なやつって2、3万円しますもんね😅
私は、Amazonで折りたたみの宅配ボックスを3000円くらいで買って玄関前に置いてます。
不要になったら畳んで仕舞えるのでいいですよ😀
うちのところは、日本郵便と、ヤマト運輸は宅配ボックス無いと置き配不可って言われたので渋々置くようにしました😅

はじめてのママリ🔰

建売でついてました!
いない時便利ですがコンパクトのものなので大きな荷物は置き配か受け取りでないと入りません

♥

まとめてのお返事すみません🙇‍♀️
やっぱり便利そうなので購入しました!
皆様コメントありがとうございました🙌✨