※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

化粧水、乳液などにお金かけていますか?🥺Nオーガニック2ヶ月使ってみて…

化粧水、乳液などにお金かけていますか?🥺

Nオーガニック2ヶ月使ってみてよかったのですが、続けるとなるとお金が…😅
皆さんお金惜しみなく使っていますか?

その前は別の商品のオールインワンを使っていたのでそこまでお金かかるなとは思っていなかったのですが、Nオーガニックになるとあっという間になくなってる気がして💦
お金気にした方がいいのか、年齢のためにもお金かけてちゃんとした方がいいのか…

おすすめの化粧水と乳液があったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌は一生物ですから、お金はかけています😊
そのご家庭の経済状況にもよりますが、ある程度の物は使いたいですね💦
SK-IIかPOLAが好きですが、お手頃価格のものならDECORTEのイドラクラリティ良かったです!
妊娠中肌荒れしている時に使ってましたが、ピリピリしたりもせず、すぐ落ち着きました!

くろすけ

白潤です、、、🤣💦
肌に合ってれば高けりゃ良いってもんでもないかな?とは思います。

お金かけてる時期もありましたが、ある日突然それが合わなくなったり…。。

今日ちょうど、久々にと高いメーカーのディープクレンジングをしたら見事に肌荒れました😅(買ってそんなに日も経ってないし、元々気に入って使っていたものです)

回り回って、何だかんだシンプルなものが1番安定するなぁと😌
美容液だけ気分で変えてます💓

使う物も大切ですが、それよりも「使い方」のほうが実は大切で、私はそれをより意識してます✨

マザー

私はアテニアドレスリフトの化粧水お試しが良かったので化粧水のみ単品で買いました✨

美白ならドレススノーとかもありますしお試しおすすめです。