※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
お仕事

ベルサンテスタッフって派遣会社知ってる方おられますか?評判どうですか?

ベルサンテスタッフって派遣会社知ってる方おられますか?
評判どうですか?

コメント

rinrin

保育関係の派遣会社でしょうか??

• ちえ

ちえ

そうです!ご存知ですか?
    話しを聞こうかと思ってるんですが、変な所じゃないかと気になって💦

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

おはようございます(^^)
    私が所属していたのは8年ほど前になってしまうので参考にはならないかもしれませんが…ヽ(´o`;
    1つ目の保育園は希望条件もきちんと話が通っていて働きやすかったのですが、2つ目に行った保育園には入ってみると全く話が通っておらず(・_・;
    ほぼ正社員の方と変わらない仕事内容と、持ち帰りの仕事も日常茶飯事。これなら派遣ではなく正社員で働くほうがボーナスもあり得だと思ったので1年で契約解除しました!

1つ目の保育園は人間関係も良く働きやすかったので配属される保育園にも大きく左右されると思います^ ^
    年数がたっているのであくまで8年程前のお話で申し訳ないですm(_ _)m

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

ちなみに、担当スタッフさんもいろんな方がいて、私を担当してくださった方はプライペートで食事の誘いや無駄話も多く、業務連絡をとるのに少し気が引ける方でした´д` ;

• 2月2日
  • ちえ

ちえ

おはようございます!
    わざわざ詳しくありがとうございます😊
    担当スタッフさんと保育所によるって感じなんですね(^-^)
    ちゃんと自分の条件に合うようにしてほしいですよね💦
    ちょっと話だけ聞いてみようかなと思います!

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

とんでもないです^ ^
    当時は電話して、こちらの都合の良い喫茶店かファミレスで担当者さんと会い履歴書を手渡しお話を聞くスタンスでした☆

どうか良い方に出逢えますように☆

• 2月2日
  • ちえ

ちえ

本当に助かります!
    そうなんですか!今も一緒にみたいですよ!

昨日電話していて、本社が私の家から遠いのと子どもを預けられないからと言ったら、差し支えなければお近くの喫茶店とかで話しますと仰ってて、喫茶店とかって何か危ない勧誘のとこだったら…と心配してたんです(~_~;)

ありがとうございます!!

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

そうですよね!全くの無情報のまま喫茶店など言われると確かに不安です:(;゙゚'ω゚'):
    同じ派遣会社で知り合った知人2人もファミレスでの面接だったと言っていましたよー^ ^!
    頑張ってくださいね(^ ^)

• 2月2日
  • ちえ

ちえ

そんな事あるんですねー(^-^)経験された方の話聞けてよかったです!
    あと何度もすみませんが、求人情報には書かれていますが、健康保険など福利厚生だったりはちゃんとされてましたか?

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

できなかったのか、しなかったのか記憶が曖昧なのですが、1年目は入らず2年目から加入させてもらえたと思います!
    確かではないので1度知人にも聞いてみますね(^ ^)!
    また返答がきたらコメントさせていただきます(^O^)

• 2月2日
  • ちえ

ちえ

そうなんですね!
    わざわざ聞いていただいてすみません💦
    ありがとうございます!

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

お待たせしました(^ ^)!
    働き出して2、3ヶ月働かないと保険に入れなかったらしいです!すっかり忘れていました(^-^;
    そして知人いわく、働く保育園に寄っては働きやすいけれどスタッフが信用ならないと…何かあっても庇ってくれなかったと言っていました´д` ;
    TCエクレセント?ってところはスタッフさんが良かったと言っていました^ ^

• 2月2日
  • ちえ

ちえ

ありがとうございます(^-^)
    2.3ヶ月働いてなんですか!
    そうなんですね💦ほんと、スタッフさんによるって感じなんですね💦
    んー、なんか迷ってきた…担当の方が良い人だったら良いんですけどね(~_~;)

また違う派遣会社の方はスタッフさん良いですね!

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

配属される保育園が居心地良ければ、スタッフさんとは最低限の連絡のみで済むのですが(^-^;
    問題があった時は頼れないかもしれないと少し覚悟しておけば大丈夫かと!
    でもこの8年でいい方に変わっているかもしれません(o^^o)

• 2月2日
  • ちえ

ちえ

なるほどー。問題とは、保育園とのトラブル起きた場合とかですか?
    モモさんは大阪の方ですか?
    色々聞いてすみません!

• 2月2日
  • rinrin

rinrin

今は違うのですが、働いていた時は大阪に住んでいました(o^^o)
    そうです!保育園と!
    私の場合、希望条件と仕事内容があまりに違ったのでスタッフに言ったのですが何かしてくれることもなく…
    サラッと流されて終わりました(^-^;

• 2月2日