※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
その他の疑問

私の周りの旦那は、朝は必ず食器を片付けてくれたり、自分の分の皿だけ…

私の周りの旦那は、朝は必ず食器を片付けてくれたり、自分の分の皿だけでも洗ったり、朝ごはんや夜ご飯をたまに作ってくれたり、記念日にケーキを買ってきてくれたり、嫁の苦労をねぎらってくれる。

別に自慢には聞こえず、普通に話すから嫌な気はしない。
けど、うちの旦那はスーパーに買い出しに行ってもらうと何も言わずにタピオカミルク飲んでたりとか、仕事帰りは私に内緒でアイスとか食べてる。
私も旦那の疲れをねぎらうことができず、早く帰ってきてほしいと伝えてしまう。
うちら夫婦は互いをねぎらうことができない。相手のことを考えてあげられない。それが悲しくてなんだか涙が出てきてしまう。
私は旦那のことを何かねぎらってるか?何を労えばいいんだろう。

コメント

ああ

そう思えてる時点で労っていると思いますよ!
タピオカやアイスかわいいじゃないですか♡私なら、今度私のぶんも買ってきて♡と言っちゃいます笑

早く帰ってきてほしいのは、旦那様が好きだからですよね?
ただ早く帰ってきてではなく、その理由を伝えた上でお願いすれば、すごく可愛らしく思えます♡

• まっつん

まっつん

ありがとうございます♡
    旦那がいてくれた方が子育てにするにもほっと一息つくのにも良いからですかね(笑)お風呂入れるのも助かるし😅✨だから、労ってはないです💧

• 2月2日