※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

娘が体調不良で寝不足が続き、困っています。同じ経験のある方、どう対処していますか?自分も倒れたら心配で不安です。

3歳年少の娘、5月末辺りからずっと体調崩しがちです。
5月にウィルス性胃腸炎にかかり、治ったと思ったら先週末謎の高熱が出て1.2日で下がったものの、昨日から咳鼻水が酷く昨日は1時間毎に大泣きで咳き込んで起きるのでわたしは殆ど寝れず…
子供が風邪引くと必ず寝不足になります。
昨日はわたしは2時間ほどしか寝てません…

皆さんはこういう時どうやって乗り切っていますか?
自分も倒れたらどうしようと不安になります💦いつも主人が移って自分が寝込むことはないですが、最近は寝不足で頭痛が酷いです。

逆に風邪ひいてこんなに夜泣きするのはうちだけなのでしょうか…
可哀想だけど、申し訳なくもまた?!ってイライラする自分がいます😔

コメント

かのんこ

うちもですよ!可哀想だけどまたかーってガッカリしますよね🤣
うちも今日からまた熱出てます💦
夜鼻水や咳で眠れないのもよくあります、寝不足で疲れますよね💦
看病で体力落ちてきたときに私にうつって重症化がセットです😂
子供からうつる風邪って本当しつこいのは何故🥹
幼稚園にも病気もらいに行ってるようなものです💦お互い頑張りましょう😢

• かのんこ

かのんこ

ちなみに対処法?はたいしてありませんが、チョコラBBの高い栄養ドリンクと市販の風邪薬は常備して風邪ひきそうやばいってなったときは早めに飲むようにはしてます✨

• 6月9日
  • yumi

yumi

今の時期体調崩してる子多いですよね💦幼稚園入ってからもらいまくりです😭
    本当鼻水咳は夜泣きの原因なので、始まると恐怖感で😣可哀想なんですがこちらも寝不足でイライラして少しキレてしまいました😔
    すんごい泣くし、何を聞いても嫌だと泣くので💦
    今のところ大きく移って寝込んだことはないですが、今後怖いです。
    チョコラBBいいですね!それはお守りにもなりそう😳

• 6月9日