※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄の奥さんが異常な気分屋でこちらが話しかけたり気を使ったりこちら…

義兄の奥さんが異常な気分屋でこちらが話しかけたり気を使ったりこちらから挨拶や話しかけたりしないと機嫌がずっと斜め、怖いです。義兄は自分の会社や外車、子供の英才教育自慢。
なので夫婦子供、共に苦手なのですが、義兄や奥さんからたまに子供たちを遊ばせようとラインが来たり、奥さんが旦那に向かって義兄ともっと会ってあげて毎週いつ休み?と聞いてきたりします。

以前、義兄の奥さんから遊ぼうとラインが来たのですが、明日とか今週中に!いつでもいいよ〜と言われてまた自分勝手だなぁと思い何回かラインして話がズレたところで最終的には私がラインを無視した形になりました。
それを奥さんから義兄へ、その後義母たちに報告がいって、その2週間後にあったうちの子の誕生日プレゼントをなしにされたこともあります。

その度にご機嫌取りに実家に帰省すると旦那が言っていて。帰省を何年もしていないのもよくないのですが、私は本当に面倒くさくて義両親も苦手、向こうに住むもう1人の義兄の奥さんも苦手なんです😢

みなさんだったら我慢して帰省したり義兄と遊んだりしますか?💦

コメント

ママリ🔰

最低な親子ですね。義兄の奥さんも何様なんですかね。気分屋相手するのも馬鹿馬鹿しいし、そんな暇ないので私なら接触を避けますね😅

うちの親族の話なのですが、義兄の奥さんと、うち旦那の妹さんが何かあって衝突したらしく、今も口聞いてないみたいです😅仕方ないねって皆そっとしております😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね!義兄の奥さんは本当に偉そうで、義兄はもっと偉そうな人なんですよね😑

義両親からのテレビで「〇〇さん(私のこと)はもっと義兄の家と関わらなきゃいかん!」と言われたこともあってそれ以来全てを無視してます。
    でも旦那は自分の血がつながった親たちだからと、私に従って欲しいといっています😢
    でもママリさんに言われて私の感覚は間違いじゃないと思ったので貫きたいと思います😆

義兄さんの奥さんと妹さんが不仲なのですね💦
    大人なんだからわざわざ関われなどなど何が言ってきたりしませんよね?😅私もそっとしておいてほしいです😅

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

旦那さんの言い分もわからなくはないですが、だったら自分がお兄さんとその奥さんの相手しなさいよ!って感じです😠

そうですね、誰かが何か言うとかはなく、そっとしておこうってなってます😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そう思いますよね😅
    でも相手はしていてくれて、というか義兄が旦那に終始マシンガンで😅クタクタになってます。

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど!困った夫婦ですね😱😱
    出来ることなら関わりたくないし、平和に過ごしたいですよね💦
    誕生日プレゼント無しとか本当に大人げないですよ😠相手は子供なのに、自分の都合で無しにするとかあり得ないです😠もう無視しましょう!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕
    子供のプレゼントなしは本当に大人げないですよね。
    欲しいなら実家に帰ってこいって言われましたよ。もう絶対帰るもんか。無視します🤣

• 6月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😆
    孫に会いたい気持ちもわかるんですけどね、それとこれはまた話が違いますよね😅
    そんなんじゃいつか孫に嫌われちゃいますよね💦
    負けないで下さいね!!😫✨✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんとお話ししてスッキリしたのでグッドアンサーにさせていただきました!
    ありがとうございます😊🩷

それが孫より私を実家によこせ!なんだあの嫁は?ってなってます😅
    でも貫きます💪😂

• 6月10日
はじめてのママリ

私なら関わらないですねー
ライン無視されたくらいで義母にまで報告するなんて面倒くさい人ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?
    義兄が40過ぎにもなってちくり魔で😅面倒にも程があります。

• 6月9日