※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
子育て・グッズ

子供のお風呂アイテムについて教えてください。

子供のお風呂をひとりで頑張ってる方!!
もしよかったら使ってる
アイテムなどの写メがあれば
どんなの使ってるか
教えてください!(;_;)

コメント

Bdo-LL

バンボとスイマーバ使ってます(^^)便利ですよ

• Bdo-LL

Bdo-LL

あっ!首がまだ据わってないならバンボは無理ですね😥

• 2月1日
ザト

一人のときは何も使ってませんでした♪
私が洗ってる間、洗面所で寝かせてました💡

あやみ

首が座ってない時のお風呂って大変ですよね…
私はもうひたすらベビーバスでしたが、首が座ってからは入浴も楽になりましたよー

なーぽん

沐浴の空気で膨らますやつにお湯もはらずにお風呂の中で待ってもらってます!
あとは100均で買った子供用のマットの上に寝転ばせて洗ってますね!

みかん

私がお風呂の間、ハイローチェアに寝かせてます😊
寝かせてる下にバスタオルや替えの服など全部用意してやってます💨
大変ですよね😅✋
最近はお風呂にゆっくりつかれるようになってきたので、ひよこのおもちゃ買って遊んでます🎵

(♡・ω・♡)

待たせてる間寝せている時とお風呂出てから乗せて体拭く時は、ハイローチェア使ってましたよ😃
ご飯作ってるとき待たせたり、離乳食始まったらそこで食べさせたりに使ってもいいですし😃

kanya6

バスチェア使ってました!寝返りするまでは、日本育児ソフトバスチェアっていうのを使って、寝返りし始めてからは、危ないので、アンパンマンの付いたコンパクトおふろチェアを使ってます✨
待たせてる間は、バスタオルぐるぐる巻きにして、バスチェアに寝かせてました!
今は伝い歩きやハイハイで、じっとしてないので、シャワーかけながら待っててもらって、上がったらすぐに、ベビーバスローブ着せて好きにしてもらってます(*'▽'*)

• kanya6

kanya6

これが日本育児ソフトバスチェアで

• 2月2日
  • kanya6

kanya6

こっちがアンパンマンのです!寝返り始まると、日本育児のでは落下してしまい…アンパンマンのは、バーが付いてるのと、オモチャが付いてるので、時間が稼げます 笑 でも寝かせたままは洗いづらいので、頭と顔洗う時と、待っててもらう時に座っててもらってます!

• 2月2日
m.mam✩

皆さん回答ありがとうございます!
バスチェアとスイマーバーみたいなのを
買いました(・(ェ)・)
試行錯誤しながら
お風呂入れてみます( °Д°)