※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
サプリ・健康

いまって色んな病気流行ってますよね?😭先週こども3人が立て続けに発熱し…

いまって色んな病気流行ってますよね?😭

先週こども3人が立て続けに発熱して今週ようやくみんな治ったと思ったら、また長女が発熱して😭
夜だけ熱が出て日中はないんですが、喉がめちゃくちゃ痛いみたいで固形物は食べられません。

先週から喉が痛いみたいで、血を吐いちゃったので色々な検査はしたんですが、血液検査だと貧血なだけで他は大丈夫でした。インフルとかRSとかも陰性です。

先週のがまだ治り切ってなかったんでしょうか。
明日、病院に行く予定はしてますが、喉系の病気だと溶連菌とかの可能性高いですかね?
学校も休んでる子は全然居ないみたいなので、、。


同じように体調崩されてるお子さんはどんな症状がありますか??
また、喉を痛がったりしてて全然食べられない場合どんなもの食べさせてましたか??参考にしたいです😭
ちなみにゼリーとかお粥は苦手なので食べてくれません😭

コメント