※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が泳ぎを邪魔して困っています。他の子も真似してカオスに。自分の子はちゃんと泳いでいるけど、ふざけている子が上手で困惑しています。

なんだかなぁって思ったのでお暇な方聞いてください🥹

スイミングで新しく進級してきた男の子がかなりやんちゃで他の子を指導している時にコーチの背中に飛び乗ったり他の子が泳ぎ出す時に押したりして邪魔していました💦コーチに怒られても全然やめず💦他の子も真似し始めてカオスでした💦
うちの子には他の子がふざけていても真似しないといつも言っているのでコーチの話しっかり聞いてちゃんと泳いでいたんですが。ふざけている子の方が泳ぐの上手くて、なんだかなぁって思ってしまいました😅

コメント

分かります〜
うちの場合ピアノのグループレッスンですが、先生が話してるときに弾いたり、次これ弾きましょうと指示があると「そんなん簡単やし!」「あー疲れた疲れた早く終わろう!」と言ったり、確かに周りより上手に弾けてるのですが、邪魔するなよとイライラしてました。親同伴のレッスンなのに親は注意しないし🙄
幸いその子は曜日が変更になって今は平和です笑
お互い自分の子が影響されずに自分のペースで上達できたらいいですね☺️

• ママリ

ママリ

親同伴で注意しないのはヤバイですね💦
    娘は泳ぐのあんまり得意じゃないんですが最近楽しくなってきたようで一生懸命やっているので邪魔してほしくなくて💦
    何回も続くようならうちが曜日変えちゃおうかと考えています😅
    話聞いてくださってありがとうございました✨

• 6月9日
ママリ

お子さん、お利口さんですね✨
ちゃんとママの言うことを覚えていて、ふざけずにいられる子なのですね!
スイミングが上手い下手よりも、ずっと大切なことなのではないでしょうか。

そしてふざけちゃう子も、おそらく、本人の中では頑張っているのだと思います🥲

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥹✨素直なところはこのまま育って欲しいです。

頑張っているんですかね💦上手だから暇なのかな?他の子を押すのは危ないのでそれだけはやめて欲しいです💦
    ありがとうございました✨

• 6月9日