※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

会社に60歳の元気なおばさんが2時間話し続け、仕事が進まない。年齢や化粧品についてアドバイスされ、お菓子を渡されるが、仕事中には不快。笑顔を忘れずに。

会社に来た60の元気なおばさんがいます。その人がまあ長々と居座り、2時間ずーっとペラペラ喋るんです。

こちら仕事進まず。帰り際にいつもいつも私うるさいよね!?って何度も聞いてくるので

そんな事ないです!確かにいつも話してるイメージはあります!って言っちゃいました😹素直に言い過ぎですか?

嫌われたかな?笑

年齢を聞かれ、25ですって言ったらまだまだ遊ばなきゃ〜だめよ!とか、化粧品にはこだわりなさい!肌の手入れは大切だから!とか、うるさくて、仕事中なのにお菓子渡してくるし、一緒に仕事してるはずの50のおばさんもお菓子食べながら、、世間話してるんです。よそでやってって思いません!?

私、多分目は笑ってなかったです。。反省。元気なおばさん敵に回すとよそで愚痴りますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらい言っても、そういう人には伝わってないかもです笑🤣
若い子はズバズバ言える子の方が好かれると思います🤣(好かれたいかどうかはさておき笑)

• にこ

にこ

もうほんとイライラしました🥲確かに伝わらないかもしれません!笑
    私ね〜心は繊細なのよねって言ってましたが笑

• 6月9日