※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

パートで自販機の補充のお手伝いを考えています。経験者の方に、定時で帰れるか、急な休みや人間関係の重要性について聞きたいです。

パートで働けるところを探していて、自販機の補充のお手伝いを検討しているのですが、そう言ったところで働かれている方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら、
・定時で帰れるか
・急な休みや早退(子どもの熱など)は出来るのか
・人間関係はどのくらい重要か
などをお聞きしたいです。もちろん職場によって違うとは思うのですが、参考程度にお願いします。

コメント

ママリ

主人が以前自販機の補充をしていました。

メインの仕事をする人は残業多くて、トラックの隣に乗ってくれるバイトの方は若い学生やおじさんなどが多くて結構稼いでるそうです。

トラックの隣に乗って駐禁対策してもらう間は乗っておくだけ、でも段ボールを扱うから手がガサガサになると言っていました。

会社によって全然違うかもしれないので参考までに💦

ただ私が以前主人から聞いていた話では主人の営業所には小さな子持ちのバイトさんはいませんでした。人間関係は色んな人がいるけど、基本的にはみんな体育会系でいい人多そうです😊

• めめ

めめ

なるほど!詳しくありがとうございます😊

求人を見ていると、主婦の方も活躍されてます!と書いてあったのでどんな感じなのかなと思いまして。参考にさせていただきます😊

• 6月9日