※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

ちょっと気になる父親がいます。幼稚園の送迎で会う父親がいます。その…

ちょっと気になる父親がいます。。

幼稚園の送迎で会う父親がいます。その人の子供は男の子です。(お母さんもいます。送迎は父親です。)
その父親が、親には挨拶しませんが、とにかく子供(特に女の子)と遊んでます。
受け渡しのところだけでなく園庭にも移動して遊んでます。。今日は他のお家の子供を先生の様に受け取ろうとしててびっくりしました。

8:30から登園オッケーで、9:00保育開始です。
8:30〜9:00までいます。笑

今日は女の子の乗ったブランコを押してました。息子は放置です。笑

きも。って思ってしまうんですがそんなもんですか?
子供にはみんなー!ばいばーい!とか挨拶してますれ
子供もばいばーい。と言います。

きもいです。。

コメント

momoko

気持ち悪すぎます💦💦
送迎後に、園庭で保護者が子供と遊ぶのはアリなんですか?🤔💦

  • 🔰

    🔰

    送迎(特に朝の送り)の時に遊ぶ人なんて見たことないんですよね。。笑
    特に決まりはないと思うのですが、多分今までいなかったんだと思います💦

    今日は朝から用事があって少し遅れて行ったらその人まだいました笑
    ほんとに9時ギリギリまでいるんだ😂と思って。。

    怖いですよね。。

    • 6月9日
りんご

遠回しに聞くなら、保護者は朝送った後も9時までなら園庭で子供と遊んでもいいんですか?他の保護者が遊んでるのをよく見かけるので…
とかですかね🤔
普通の幼稚園だと送迎後は速やかにお帰りくださいみたいなところが多いと思うのでお便りで促してくれるかもしれないです。

それか、あのパパさんて先生なんですか?他のお子さんを先生のように迎え入れてるので…
とかですかね😂

私もそんな人いたら気持ち悪いと思っちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

普通に気持ち悪いです。
気持ち悪いと思っている保護者の方は他にもいると思います💦
私なら先生に気持ち悪いこととなにかあったときに責任は取れるのか等相談します💦

  • 🔰

    🔰

    すいません、下に返信してしまいました💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    送迎時に先生と話しているときに、あの人は先生なんですか?
    ちょっと気持ち悪いんですけど…。
    偏見なんですけど男の人なんで警戒しちゃいます。
    保育士さんだから安心して預けているのに資格もない人が園庭で遊ぶのは…
    もしなにかあったときとかトラブルになったりとか嫌なんですけど
    って感じで言います💦

    • 6月9日
🔰

コメントありがとうございます!!
どんなふうに切り出しますか?!!

ずっといるんですよね。。まるで先生の様にみんなを迎え入れてます。。

はじめてのママリ🔰

キモすぎ😅8:30〜9:00までいるとかそんな人見たことない😂

私なら子供の担任の先生に聞いちゃいますね笑
「ちょっと気になったんですが、あちらのお父さんいつもいますよね?何か理由があるんですか?」「自分の子供ほったらかしで、他の子供とくに女の子とよく遊んでるから気にって…。」とか世間話的な感じで😅

  • 🔰

    🔰

    ありがとうございます!やっぱり変ですよね😂
    夫に言ってもそうゆう人なんじゃない?的な反応で、気にしすぎ。。?と思ってました💦

    逆恨みとか怖い世の中なのでそれとなく聞いてみます!!

    • 6月9日