※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
お仕事

太陽生命姫路支社で働いた経験のある方、入社1ヶ月で辞めたい理由や急な休みについて教えてください。

太陽生命姫路支社で働いていた方いらっしゃいませんか?
働く前と後の話が違いすぎて、入って1ヶ月経っていませんがもう辞めたいです。
子どもが熱を出しても、急な休みを取りやすいと聞いていたんですが、あまりいい顔はされていない気がします。
どんな事でもいいので、教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

働いたことはありませんが、詐欺求人ですね。

真面目に働いても使い捨てられるだけです💦

辞めましょう💦💦

• せな

せな

やはりそうでしたか……ありがとうございます!すぐ辞めます!!

• 6月9日
はじめてのママリ

他県の支社ですが働いて6ヶ月で辞めました🤣
お金めっちゃかかるし、給料良くないし、いいところありませんでした

• せな

せな

お金かかりますよね💦なんのために働いてるか分からなくなります……。

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

セナさんのところはどうですか?💦
    私のところは車移動が大半でした。
    それでいてペア活動だったので下っ端の私はいつも先輩に車を出してもらっていました。
    そのガソリン代として1日500円渡す暗黙のルールがあり渡していました。
    あとはペア活動ということもあって弁当持ちの人はいないので毎日外食してました。
    何のために働いているのか本当にわからなかったです💢

• 6月9日
  • せな

せな

私のところも、1日500円、半日250円というルールがあります!お客さんに渡すタオルや粗品は先輩に出させるのではなく、自分の分から出すようにとも言われました💦
    お金が無くなっていく一方です……。

• 6月11日