※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるみる
ココロ・悩み

低学年でスポーツ習い事2つは大丈夫か相談。スイミングとテニスを考え中。平日夜の練習は厳しいかも。日曜のテニススクールも検討中。費用差も気になる。

1日(土か日)に2つ以上スポーツ系習い事してる低学年の方いらっしゃいますか?
今土曜日の10時15~11時半までスイミングの習い事してて、チラシ貰って興味あるって言い出し、まだ体験行けてないですがスポ少のテニス土曜日13時から15時です。低学年の体力的に厳しいですかね?それか水曜日の18時~20時。高学年なら平日夜まででも行けるかもしれませんが低学年の平日夜までの習い事って結構厳しいですよね?
もし運動系のスポ少の習い事やってる方教えてください‼️

それか日曜日の午前中にテニススクール行くか💦
ただスポ少との費用差が結構違います。
どう思いますか?

コメント

スイミングを別の曜日にできないのですか?

スイミングって結構曜日選べますよね?🤔

• ぱるみる

ぱるみる

シフト制で働いてて固定でもないので無理なんです😣💦
    バスで学校まで迎えは来てくれますが下校するのがお迎え必須なので誰かしらが来ないなら学校側が引き渡せないから、子1人でバス待てないので仕事でも間に合う土曜日に入れてます。
    ちなみに仕事は1時~5時です。

• 6月9日