※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りや動きが少ない時の対処法について相談です。安全に気をつけながら、どうしたら動きが活発になるかアドバイスを求めています。

8ヶ月にあった赤ちゃん👶
寝転がるのもうつ伏せもあまり好きぢゃないのかすぐにぐずり寝返り返りやズイバリやハイハイも中々しません!
どうしたら好きなってゴロゴロ転がったりズイバリとかもしてくれるようになりますかね?
しないで歩くって子も居るって聞くから大丈夫だとは思いますがまず転がるのが好きぢゃないってのが赤ちゃんらしくないと思ってしまったりそんなけしないと逆に心配になります。
皆さんはどんな工夫や練習の仕方をしてますか?
何か参考になる事がありましたら是非とも教えて欲しいです🤣

でも今日は遊んでいた泣きながらうつ伏せで寝ちゃいました笑
そうゆう時は危ないから仰向けに戻した方がいいですよね?

コメント

きーまま

私はうつ伏せのまま寝かせてました😂息してるかはしょっちゅう確認してましたが😇

  • aaa

    aaa

    そうした事によって変わりましたか?

    • 6月9日
  • きーまま

    きーまま

    うちの子はうつ伏せがいいみたいでよく寝るようになりましたよ😌

    • 6月9日
  • aaa

    aaa

    なるほどです🤔

    • 6月9日