※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

子供の胃腸風邪が移り、1週間経っても胃腸の調子が悪い状況です。

大人の胃腸風邪、胃腸の調子がちゃんと戻るまでどのくらい日にちかかりましたか?

子供の胃腸風邪が移って、先週の金曜日に嘔吐、土曜日に高熱でしたが、1週間経った今も胃腸の調子が悪いです💦
ゲップもよく出るし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今3週間目で、ようやく良くなってきました😊
消化器内科で聞いたら、子供から貰うと重くなりがちだそうです。
お大事に😌😌

• むむ

むむ

横からすみません💦
    うちは、12月1日らへんから3日間ほど子供の便が緩くて、3日くらいから私も便が緩かったりしました。でも私は次の日から生理だったので、そのせいかと思ってました。そこくらいから、胃も、お腹も本調子やなくて
    ずっと胸焼けやゲップ。軟便や下痢をしているんですが、
    あなた様も、地味に3週間調子悪かったのでしょうか?!
    なんとなく長いので怖くなってましたがこのコメントを見て、そんなに長引くのか!と少し安心しました💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    消化器内科の先生曰く、それくらい普通に長引くそうですよ!

感染後症候群といって、感染症が治っても胃腸が不安定になるそうです。

私も2週間超えたくらいから不安になって消化器内科に行きましたが、整腸剤くらいしか出せない感じでした。

お大事に😊😊

• 12月14日