※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼寝を拒否して困っています。寝かしつけに時間を費やし、他のことができずにイライラしています。

赤ちゃんがなかなか昼寝しない😣

寝かしつけにずーっも付き添って、寝そうで寝ない😣
時間ばかりが無くなって、何も他のことできなくて、イライライライラ!

はー😣

コメント

ゆー

わかります💦眠いなら寝ればいいのにーっていつも思いながら寝かしつけしてました🥲
寝たらやろうと思ってたことが毎日できなくて、家事もままならず……
赤ちゃんのために頑張ってますね👶🏻段々と寝るようになりますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    自分の時間も家事の時間も全然なくて、ほんとイライラして落ち込みます🥲
    休憩したい。。
    ありがとうございます🥲

• 6月9日
  • ゆー

ゆー

でも段々と寝ない我が子にも慣れてきて、いろいろ隙間時間でやれること増えてもきます!ただほんのちょっとですが……
    落ち込んだ時はここにまた吐き出していきましょう😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

本当、大変ですよね😭
私はちょっとでも自分の時間として使いたくて片耳イヤフォンでYouTube、TVerの解説版のドラマ、ラジオ聞いたりしてました😂
片手間にできること増えるといいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど✨
    抱っこして置いて、見守って、抱っこしての繰り返し、ながらでできるように参考にさせてもらいます👏ありがとつございます!

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

寝なくてイライラするならもぉ寝なくていいや!!って諦めて起こしてます😊赤ちゃんは何ヶ月ぐらいですか?色々したいことあるしゆっくりできる時間も欲しいですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうすぐ9ヶ月です。
    30分でいいから1人でゆっくりしたいし、家事もしたいです😭

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ならそろそろ寝て欲しいですね😅ゆっくり寝てくれるようになりますように!!

• 6月10日
はじめのあかり

その通りです!
毎日イライラの蓄積です⚡️
寝ないなら起きててもグズって泣き喚くので余計イライラします‼️
寝てる時間に何かやろうと思わず、寝てる時は自分も休憩です。
寝かしつけの時は無心。
私はご飯何作ろう?買うものを考えながら寝かせてます🍚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、寝なくてずっと泣いてるから、ずーっとあやしたり抱っこしたり。。
    寝てる時はもう休む!がいいですね😂

• 6月9日
mikapon

赤ちゃんの時は、抱っこして一緒に横になって寝てました😅
ほぼ何もしないです!