※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

娘が熱で幼稚園を休ませています。家で遊ぶのは違う気がして困っています。皆さんはどうしていますか?

皆さん幼稚園お休みさせたとき、どう過ごしてますか?

娘がEBウイルスにかかり、熱があって幼稚園お休みさせてます。
元気はあるので寝込んではいません。
家の中だとYouTubeばっかりになってしまいます💦
テレビ見たいor遊びたいと言いますが、熱があるのに家の中で遊ばせるのはなんか違う気がして😥

何したらいいのか、、
皆さんどうされてますか?
結局今は横になってYouTube見てます😂

コメント

ヤングコーン2世

うちも今日休んでます💦
塗り絵やシールブック、絵本を読んで遊んでいます💡

  • ヤングコーン2世

    ヤングコーン2世

    こどもチャレンジもやっているので、ラーニングペンなども使っています。

    なるべく動かないで遊べる物を駆使しています😅

    元気だと、安静にさせるの大変ですよね💦

    • 6月9日
  • ねこ

    ねこ

    お風邪ですか?
    お子さんも辛いでしょうし、ママも辛いですよね😢

    塗り絵、絵本いいですね‼️

    下の子たちと暴れ回って遊びたいみたいですが、発疹も出てるのでできるだけ大人しくしててほしいです😇

    • 6月9日
  • ヤングコーン2世

    ヤングコーン2世

    うちはアデノウイルスです💦
    39度の熱があるのに、本人は動きたいみたいで…ちょっと気を抜くと走り回ってしまいます😅

    1つの事で長く遊んでくれないので、座って遊べるものをローテーションしてます💡

    パワフルな子どもをジッとさせるのって、本当に難しいですよね😂ママも疲れちゃいます…。ねこさんもお体を大切にしてください💦

    • 6月9日
♡

今日は朝からずっとこれ作ってます😊
工作大好きみたいです!
部屋汚くてすみません😭

はじめてのママリ

今日は娘が咳でお休みでしたが、YouTube、しまじろうクラブ、リカちゃん、シルバニアファミリーで遊んでました!
体調不良だからといって、全然寝ていられません💦