※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

今日保育園で2回目の尿検査でした。うちは1回目は上手く取る事ができ…

今日保育園で2回目の尿検査でした。
うちは1回目は上手く取る事ができず、今日挑戦して取れたので大雨の中自転車漕いで届けに行ったんですが‥先生の勘違いで昨日が回収日だったらしいです。

水木金は登園日ではないため、その事を知らず電話は来てたんですがさっき、それも自転車漕いでた為出られず先生に渡したらごめーん😂勘違いだったのよー😂ママ頑張ったねー😂って笑われました。

うん、先生の勘違いなら何回も電話しようよ、例えば昨日1日あったんだから午前から午後にかけてこまめに電話かけるとかさ‥何かしらあったじゃん‥。。
全先生達、うちが水木金登園日じゃないの把握してるんだからさ‥。。
元々変わってる保育園だなーとは思ってたけど、これはちょっと‥。。

ちなみに何が変わってるかというと

子供が高熱出てぐったりしてるのに内科検診の時間だけ来れないか、とか言ってみたり

病気してるって言ってるのにこの予定が入ってるからその時間だけ連れてきて欲しいとか言ってみたり‥。。

移しても知らねーぞ?😶

皆さんならどう思います?
保育園ってこんな感じですか?これが普通ですか?
うちが世間知らなすぎなだけですか?

コメント

mii

やばすぎません?その保育園😅

高熱出てるのに内科検診の時間だけ来れないかとか
病欠してるのに保育園の予定で来れないかとか言ってくるの
なんかすごすぎてドン引きします😅💦

普通じゃないですね💦

• mii

mii

この雨の中届けに行ったのに
    勘違いで昨日だったとか
    ひどいですね💦