※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

新生児がミルクを飲んでも寝ないことがあり、抱っこで寝ることも少ない。疲れている。これは普通のことでしょうか。

新生児について

ミルクをいつも飲ませているのですが、なかなか飲んでも寝てくれません…

今日は👶、4時から今までまとまった睡眠してないです💦(抱っこだとたまに寝てくれるのですが…)

こういうものでしょうか…

抱っこも疲れてきてしまいました💦

コメント

ままり

お疲れさまです🥲

私もついこの間までそんな感じでした!0時〜10時までずっとぐずぐずしてる時もありました😂

私も不安になってママリで質問したんですが、新生児はそういうものみたいです😌

私は疲れたらラッコ抱きにしてしいました!うつ伏せっぽくなるのであまり長い時間はできませんが、いい休憩になりますよ😊

気楽にお互い頑張りましょう🌸

ママリ🔰

うちも新生児の頃、3週目位からミルク飲んでも寝てくれなくなりました😱朝の7時から14時まで寝ない日が一週間以上続きました😭
新生児は寝ると思っていたので本気で病気を疑いました💦
うちの子は寝るのが下手くそだったんですよね😅

ママリ

うちの子も新生児ですが日によって1時間足らずで起きて、ミルクや搾乳した母乳を20くらい飲んでは寝るみたいなのを繰り返す時があります😂毎回おしっこしててオムツ取り替えてみてもグズグズで、お乳あげてもすぐ寝てしまい、、かといってベッドに寝てもすぐ起きてしまい😅こんな日は私も休まらなくて少し疲れます😓
新生児時期ってホント大変ですよね。お互い気負わず頑張っていきましょう☺️

はじめてのママリ🔰

私もまさにそんな感じです!
夜はまとまって寝てくれますが昼間ほーんとに寝なくて何も出来ないです😂
6時くらいに起きて夜まで寝ないですよ!
抱っこ疲れるし腰も背中も痛いので泣いたら添い乳で吸わせてます😂(看護師さんにも母乳はいくら吸わせてもいいと言われました)

カボす

同じく新生児です〜👶
ほんっと、新生児って大変ですよね😢
久しぶりに思い出しました…💧
私も寝不足すぎて肩がガチガチの頭ズキズキしてます…😭

でも、こちらを読んでみんな同じなんだと勇気づけられました☺️

うちは完ミなのですが、ミルクだと何回もあげられないし、でも泣くし…っていうジレンマもありますよね💧

お互い本当に大変ですが、落ち着く日がくるので、それまで頑張りましょう‼️‼️

はじめてのママリ🔰

飲んでも寝ない時ありますよー😥寝なくてグズグズして、次の授乳時間になって、、まだ寝なくて、、いつの間にかもうこんな時間!?ってなってます💦

まとまって寝なくて、寝てはすぐ起きてっていう時もあるし大変ですよね💦

授乳とオムツ替えと抱っこしかしてない!っていう日もあります。

いつか終わると思って、お互いがんばりましょう😭✨

さな

まとめてコメントで申し訳ございません!
皆様コメントありがとうございます😊!
やはりこれは体験することなのですね💦本当に1日が早い…💦
めげずに頑張りたいとおもいます😊!