※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

旦那からエッチの話が出て困っています。産後1週間でいつからできるか相談が続いています。

みなさん旦那さん、産後いつからエッチしようみたいな言われましたか?💦
それとも自分から1ヶ月検診までできないからってはなからいってますか?

旦那が猿すぎて、
1ヶ月検診までできないんだよねと話してても1人目から1ヶ月検診少し前だったし、2人目は2週間くらいだったし、
今回3人目産後1週間ですがいつからできる?何日まで待てばいい?としつこくて💦

コメント

1ヶ月検診まで出来ないって言ってました!
自分の欲求より、私の体を大事にしてって言いますかね😂

• りりー

りりー

できないと言っても全く理解せず🖐️
    自分の欲求しか考えてなくてほんとカスなんですよね💦
    私は性欲無くなりすぎてほんとにもう一生ヤらなくていいレベルなんです(T . T)

• 6月9日

うちは脅しすぎました😂

産後は全治1か月の交通事故だよ。その期間は絶対安静だからね。仲良しは1か月検診でお医者さんに何も言われなかったらできるよ。

そしたら逆に「絶対にしてはいけない」と3ヶ月ほどは何もなかったです🤣

• りりー

りりー

1人目の時に1ヶ月はダメらしいからと病院からもらった紙まで見せたんですけどね💦
    それでも効果なく、昨日もいつならできる!?としつこくて(^◇^;)

• 6月9日

退会ユーザー

出産の大変さ何も分かってないですね🥺
    しつこいなら、いっそカレンダーに○つけとくのはなしですか?

うちの旦那は逆にお膳立てすると萎えるタイプですが、そこまで効きめはなくとも静かにならないですかね😂

• 6月9日
  • りりー

りりー

3人目にして初めて立ち会いしたので、どれだけ大変か目の当たりにしたはずなんですけど(^◇^;)
    出てくるのみたから気持ち悪くなってヤろうっていってこないだろな!ラッキーて思ってましたがまさかの産後1週間でいつできる!?はおい。てなりました(^◇^;)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わって産後3ヶ月くらいから再開しました
悪露もあるし、傷もあるし検診まで待った方がいいと思いますけどね、、、

• りりー

りりー

1ヶ月も待てねーのか?と毎回思います💦
    2人目が2週間でしたから、3人目もっと早くできると思ってるのか?こっちはもう一生しなくてもいいレベルなんですよね。。

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達は検診前にやって傷開いて縫い直しになってめちゃくちゃ痛い思いしたみたいで、怖くてできなかったです😭
    私ならそのまま気持ち悪いって伝えちゃうかも😂

• 6月9日
  • りりー

りりー

それ怖すぎます(^◇^;)あとで旦那に知り合いヤってから縫ったとこ裂けたらしい!て脅してみます💦

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言った方がいいです😂笑

• 6月9日
いりたけ🍄

1ヶ月は出来ないと言ってあったのでその間は何も言ってきませんでした✋
でも1ヶ月検診が終わった日には待ってましたとばかりに誘われて「コイツ馬鹿なんじゃね?」って笑えてきました🤣

• りりー

りりー

1ヶ月できないと1人目の時から言ってるのに
    ほぼほぼ無理矢理状態でした💦
    まさかの3人目は昨日1週間にしてもうできる!?と聞いてきたので
    ねぇ、、まだ血出てるの知ってるよね。と真顔で返しましたw

• 6月9日

産後4回とも1ヶ月検診後すぐでした!!

もちろん私の体を気遣いながらですが。
産後1、2週間でそれはすごいですね~自分のことしか考えてなくて気持ち悪いです🤣

• りりー

りりー

今回初めて立ち会いしたので
    さすがに気持ち悪くて誘ってこんやろ〜て思ってましたがびっくりです💦自分がもう一生しなくていいレベルなので尚更キモすぎて💦

• 6月9日
pmam🍭

特に出来ないからね!とは伝えてません。3ヶ月、4ヶ月くらいからでしょうか…?

こっちはそれどころじゃないし、産後1ヶ月なんて全然そんな事したい気になれませんよね…😞もっと考えて欲しいですね…😞

• りりー

りりー

伝えなくてもしんどさをわかってほしいですがうちの🐒には無理そうです(^◇^;)
    寝不足なのにこないだ無理矢理起こされて抜いてよ!と言われるしこいつほんと頭おかしいな😱てかんじです💦

• 6月9日