※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

朝は眠たくて機嫌悪く、離乳食がうまくあげられない。同じ時間にあげるのは難しいので、食べられそうな時にあげる方がいいですかね。

一回食って何時頃あげてますか?

最近夜中に何回か起きるせいか朝起きてからだと眠たくて機嫌悪くて離乳食をうまくあげられません。
お腹も限界に空いてなくて眠たくなくての時はそこそこ食べてくれます。
毎日毎日同じ時間!っていうのは無理なのでその都度食べられそうな時にって感じでいいですかね😭🌀

コメント

マナ

初めての食材でアレルギーあったりしたら怖いので、とりあえず病院がやってる時間なら何時でも良いと思います🙆‍♀️
ご機嫌な時にあげられるのがいいですよね😊

ママリさん

離乳食初期の間は私と娘の都合がいい時間(機嫌よし、私眠くない、病院あいてる)にあげてたのであんまり時間固定してませんでした🤣9時だったり15時だったり笑
全然いいと思いますー🌸