※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
妊娠・出産

妊娠後期に顔のシミやほくろが増えた経験がありますか?その際の対策方法を教えてください。

妊娠後期にはいり、顔にシミやほくろが
増えたきがします。
そんな経験された方いますか?
その場合の対策方法などあれば
教えて欲しいです(><)

コメント

❥

安定期ごろからわたしもシミができました(ノД`)

• アヒル

アヒル

鏡を見たら増えてきた気がして(><)気になって仕方ないです(><)

• 2月1日
  • ❥

皮膚科でハイドロキノンなどもらおうと思ったんですが妊娠中だと使用できなく、、

• 2月1日
  • アヒル

アヒル

今は増えないようにスキンケアを徹底して、産後ハイドロキノンなどをもらうしかないですね😢

• 2月1日

私は産後増えました。。
もーショックです😩💦
ハイドロキノンが入ったクリームを塗るようにしてから、薄くなってきたー!って感じです❣️
ちなみにネットで買ってます😊

• アヒル

アヒル

一人目の時は産後、ニキビがすごくできました。今はホクロみたいに顔にできてしまい、、
    ネットにあるんですね!
    見てみます(*^^*)

• 2月1日
coico

シミ増えました!
高級なのは買えず、ケシミンクリームと美容液を塗ってとにかくこれ以上にならないよう気をつけてました。
気にしたらすごい気になりますよね(´-ι_-`)

• アヒル

アヒル

そんなに高級なのは買えませんよね、、
    気になって気になって仕方なくて。本当にこれ以上増えて欲しくないです😢

• 2月1日
K

シミやホクロ増えました!
どうしてもホクロが気になり、妊娠後期に皮膚科行ってレーザーでとりました💦

• アヒル

アヒル

スキンケアはきちんとしてるんですがね、、やっぱりホルモンとかの影響もあるんでしょうね。。

• 2月1日