※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが頭を打ち、泣き止んで寝ていますが、痛みを思い出し泣くことも。9時に小児科へ行く予定です。

【緊急】8ヶ月の赤ちゃん頭部打撲
朝抱っこしながら汗を拭いた髪の毛を拭いていたら、子供がのけ反ってそのまま頭から落ちてしまいました。私の身長が163センチ、床はフローリングです。娘はすぐに大泣きし抱っこするとしばらくして泣き止み今寝ているのですが大丈夫でしょうか。寝ながら痛みを思いだすのか寝ぼけて少し泣きます。この後9時から小児科に行こうと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年160センチの私が抱っこした状態でコンクリートに打ち付けてしまったことがあります、、
坂を歩いてたら道が抉れててそこで私が転んだという感じです💦
1歳ピッタリくらいでした。
その時は頭から出血もし大学病院に行きましたが、特にレントゲン等も取らず消毒だけして帰宅しました。

こんな事があったのでフローリングなら大丈夫かなと思います😌
もちろん断言は出来ませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で転倒してしまったんですね😫
    なんで落としてしまったんだろう、ごめんという気持ちが強くて、大丈夫だろうと思うのと、これで何かあったら…が交差して朝の診察に行くまで心が落ち着きません。
    経験談を聞き少し安心しました!ありがとうございます😭

• 6月9日