※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が会社の人とご飯に行く予定で口論になりました。出産が近く、麻疹の感染も心配で、大変な状況です。入院は19日予定ですが、16日から迷っています。

今日仕事の昼休みに旦那が会社の人とご飯行くと言ってたのですが、私は今日予定日で出産も近く関西で麻疹の感染者も増えてきたのでやめといて欲しいと言うともう行くって言ったみたいで口論になりました。でももし出産間近で麻疹になるのも怖いしで私も譲れませんでした💦最終キレ気味でわかったってって言われたのですが私が悪いのですかね。
大きなお腹抱えてご飯作ったり家事したりでしんどいのに上の子もイヤイヤ期や旦那にもやいやい言う事にもう疲れました。
昨日はもう産まれた?とか連絡くるしもう生きるのがしんどい。入院予定は19日ですが促進剤出来ないけど16日から入院しようか迷ってます。

コメント

ママリ

ほんと男って妊娠したら普通に元気に産まれてくるって勝手に思い込みますよね💔
こっちは流産、早産の他に食べ物、環境、流行り病とか色々心配しながら妊婦生活送るのに…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
    私なんて心配性なので色んなことに気をつけてそれだけでもしんどいのに。1人目の時も妊娠中心配なことあってもほったかしてきたくせに産まれた瞬間親戚友達などの報告は早かったり。結局そういうのしか考えてない所が腹たってきます😢

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

うちも私が出産直後放心状態の時に義母に産まれた報告してて
    分娩室に居たくせに私の状態見てないんか?って思いました😓

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってほんま何を優先に考えたらいいかとかなんでわからんねんやろ😔呆れてきますよね。

• 6月9日
Anki

断りづらいのもわかりますが何よりもママと赤ちゃんの命が大事です!
旦那さんが怒るのはちょっと違いますよね。
もう産まれた?って赤ちゃん勝手に産まれてくるって思ってるんですかね・・・
いつか旦那さんが手術とかすることがあったらもう手術終わった?って言ってあげてください。笑