※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいつも眠そうで腹立つ。夜勤明けの日も昼間寝ているし、休みの日も起こさない。子どもたちの世話でほとんど寝ていない。

睡眠時間好きなだけとらせてあげてんのにいつまでも眠そうにしてる旦那腹立つ。夜勤あるとはいえ仕事明けの日は昼間も寝てるし休みの日は起こさないようにしてあげてんのに。こちらは三時間おきに赤ちゃん起きるし上の子も何回も起きるからほとんど寝てないっつーの。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママは本当に大変なのですね、お疲れ様です…😭

回答の方向性が違いますが、旦那さんは寝ている時イビキをかいたりしていますか?
私の知り合いで、寝ても寝ても眠いという方がいて、原因が肥満からくる睡眠時無呼吸症候群でした💦
病院を受診したところ改善して、日中の眠気も無くなったみたいなので、もし肥満やイビキなどあったら病院に行くと改善されるケースもあるみたいです💡最終的にはダイエットしないと改善できないようですが…
全然違いましたら余計なことを言ってしまいすみません…🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    イビキはたまにしてるような…🤔寝息はうるさいです笑
    そしてうちの夫はどちらかというと痩せてます🤣でも眠りの質は悪そうです😇
    ご親切にありがとうございます✨✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せてらっしゃるなら違いますね🤣
    失礼しました🥹🥹🥹
    旦那さんもっと協力的になりますように😩🙏

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、ありがとうございました😆

• 6月9日
1児のMaMa💙

うわ、わかりますめちゃくちゃ

好きな時間に寝て好きな時間に起きていいよな!って感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですー😇
    そのくせだるそうにしてるとめちゃくちゃイライラします。笑

• 6月9日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めっちゃわかります。
    家にいても育児しないお前は必要か?と言いたいですもん🤣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児しないんならせめてお金たくさん稼いでほしいですね😇

• 6月9日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ほんっっとその通りです👏

全てオーダーで家建てれるくらいのお金稼いでから全て口出ししろって感じですね🤣🤣

• 6月9日