※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYH
妊娠・出産

昨日の血糖検査で高値だった場合、食事が影響した可能性があります。再検査でクリアできるか不安です。

昨日妊婦健診で50gの血糖検査でした!
普段通りの食事と言われて、
時間が無くてカップ麺食べて食べ終わってすぐ病院行ってブドウ糖飲んで血糖が140でアウトなところ154でした🥲

この食事が影響した可能性は考えられますかね?
2週間後に75gで再検査ですが総合病院で
じっくり見てもらえる助産師外来がかかってるので
クリア出来るか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次回糖負荷検査ですが、検査前2時間前から原則絶飲食と言われてました💦(無糖のお茶と水は除く)
なので直前に飲食してたら、影響あると思います😞💦

  • RYH

    RYH

    何も言われなかったので急いでお腹になにか入れなきゃって焦ったのがダメでしたね😭
    次は絶飲食なので気をつけます💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間かかる検査だし事前に一言注意事項伝えて欲しいですよね🥲
    次の検査で問題ないといいですね🙏✨

    • 6月9日
deleted user

カップラーメン食べてから何時間で検査しましたか?💦

  • RYH

    RYH

    ちょうど1時間くらいです💦

    • 6月9日