※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

皆さんのキュンキュンしたエピソード聞かせてください☺️旦那さんでもい…

皆さんのキュンキュンしたエピソード聞かせてください☺️
旦那さんでもいいし好きだった人でもいいし
元彼でもいいし推しでも誰でもOKです!

ついでに私の話も聞いてくれたら嬉しいです(聞かなくても大丈夫です)

私は高校生の時に好きだった人なんですが
いまだに忘れられなくて(好きとかではなくてよく夢に出てきたりするので忘れられなくて困ってる)笑笑
毒舌で言葉つかい悪いのですが本当はめちゃくちゃ優しい人なんですが
バレンタインを渡すために駅で待ち合わせして、帰ろうとした時に
切符代を出してくれたんですが
私は断ったけど俺はジュース代やと思っておく!ってさりげなく買って渡してくれたんだけどその切符が両想い切符(4桁の数字の両端が同じ数字)やって死にそうやったこおです😵‍💫❤️
その頃両思いがめちゃくちゃ流行ってて中々出ないしなぁ定期も使ってるしってところで両思い切符!!!死ぬ!ってなりました。笑笑
上級者のチョコレートやな って褒めてくれてその年はマジで死ぬかと思いました🤣

あとは違う年のバレンタインで学校は休んでたのに待ち合わせ場所にはきてくれて
帰る時に私は車道側歩いてたらさりげなく彼が車道側変わってくれた😢
鈍感で女心とかわかってなさそうすぎる奴やのにそういうところしっかりしてて好きだったなぁって思い出します。

その人とはいい感じなところまでいきましたが
結局付き合えず…
付き合ってたらどうなってたんやろうなぁってたまに思います。
付き合いたかったなぁって思うけど
パチンコ大好き、ご飯の好き嫌い多すぎやからそこを治してくれれば完璧じゃな、と思ってた。

あぁ、好きだった🥰
思い出してもキュンキュンする🥰
今の旦那はもちろん大好きですよ!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫とは歳の差で私が高校生の時に出会いました。
何回かお出かけしたり毎日LINEしていく中で私も惹かれていきました!
ある日学校終わりに連絡が来て仕事休みで暇してるから迎えに行く!サーティワン食べに行かない?と誘われてバイトもなかったしOKしました!
その時に帰り際車の中で
「歳の差とか関係なく大切にしたいと思える人が○○!(私の名前)。周りからはよく思われんかもしれんけど俺は全力で幸せにするしそんな気持ちにさせんように努力する!俺の最後の恋愛は○○がいい。一生かけて幸せにするから俺と結婚前提に向き合って欲しい!」
と面と向かって言われました。
びっくりして固まりました😅(笑)

結果付き合って6年目、結婚4年目です😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

めっちゃいいです!!!
    自分に置き換えてキュンキュンしました!!!
    ごちそうさまです🥰笑笑
    すごいいい旦那さんですね❤️
    いやーーーいいですね!!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかこうふんしていただきありがとうございます笑笑
    よかったですか?笑

• 6月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いいですね!
    よかったです!
    うちの旦那ってほんとキュンキュンすることがなくて(笑)
    一緒にいて安心するなぁくらいなのでキュンキュンが足りてなかったです。笑笑

• 6月10日