※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲームが息抜きの母
家族・旦那

旦那がダブル不倫の末、自殺未遂、うつ病で入院中です。相手の女との体…

旦那がダブル不倫の末、自殺未遂、うつ病で入院中です。
相手の女との体の関係は無いと言っていましたが、私と別居している間に女の方から子どもが出来たと言って来た様で、お金を渡したそうです。
しかし、その後も執拗に連絡をして来たり他の男を連れて玄関前に待ち伏せしていた事もあり警察沙汰になりました。
この時、自分は離婚したし子どもは死産した等言って来ていたそうです。
女は離婚し、旦那と一緒になるつもりでいた様ですが、旦那は私とやり直したいと言い続けた様で、一緒になれないならお金を払えと言って来て誓約書を書かされたそうです。

この話は私は旦那が失踪してから知人に聞きました。
その他色々とあるのですが、誓約書については書かせていないと否定している様です。(警察にその様に言ったとの事)

この様な流れの場合、慰謝料請求はできますか?
不貞行為自体の証拠はありませんが、本人達が認めている様な物なので…

コメント

はじめてのママリ

大変でしたね🥲
相手の女性は本当に離婚しているのですか?
慰謝料請求できたとしても相手の旦那さんから請求されたりはないですか💦

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

お返事ありがとうございます。
    旦那さんにも確認済みです。離婚は女の方が切り出したようです。元々旦那さんと離婚したいと言っていたようなので、うちの旦那と先に関係持ってキープしておこうという作戦?だったんだと思います。女は元々バツイチで、旦那さんとも同じ様な関係を持って先に子どもを作ってから最初の旦那さんと別れているみたいなので😅

元旦那さんとも、最初の旦那さんとも共通の友人も居るし、旦那さんも何かあれば言って下さいねと言われています🙇‍♀️

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それで幸せになれると思う相手の女性、良い年してすごいですね💦
    取れるだけ慰謝料取れますように😭✨✊

• 6月9日
  • ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

ありがとうございます😭
    年上なのですが、もう40歳前だし、高校生のお子さんも居るのに…。価値観が違いすぎて呆れますね😮‍💨
    人の男をどうにかしてでも奪うということで学生時代から有名な人だったのですが、旦那は地元を離れていた人間だったので周りの忠告も聞かずに関係を持つまで行き、最終的に苦しむ形になってしまいました。自業自得ですね🙄
    このまま何もなかったかの様にされるのは良い加減嫌なので、とられた分だけでも取り返せたらな…と思っています😓
    ありがとうございました😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

請求できると思いますが
離婚しないのであれば
取れて50〜100くらいだと思います。
ただ相手の旦那さんからも請求されればプライマイゼロだと思いますが

• ゲームが息抜きの母

ゲームが息抜きの母

お返事ありがとうございます。
    せめて、旦那が渡した分(60〜100ぐらい?)だけでも取り戻したいとは思っています。
    旦那自身とは退院して来てから今後どうするか話をするつもりですが、なんせうつ病の診断がだされているのですぐ早々に何か対応出来る事もできず…😓

相手の旦那さんは結構協力的?の様な姿勢ではあります🙇‍♀️
    もしかしたら女から圧力かけて旦那に請求して来る可能性もあるとは思いますが、旦那以外にもそういう関係の人が居ると女が公言した様なので離婚に同意したみたいです。
    何かあれば言って下さいという感じでもあります。
    元々結構有名な女なもので💦
    そこに騙された旦那もクズですがね…。

• 6月9日