※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の3回目の生理が量が多くて心配です。出血量はいつ頃に落ち着きますか?

産後の生理について
3回目の生理がきたのですが、めちゃくちゃ量が多いです。
産前は普通くらいだったのに…。
今は夜用の分厚いナプキンつけても数時間…うっかりすると漏れます。
トイレとか座るとまた大量の血がボトボト落ちたり…。
産後1、2回目の生理はそんなことなかったです。(でも2回目は期間が3週間でした)

出血量っていつ頃になったら落ち着きますか?
まさかずっとこのまま…なんてことはないですよね😱😱??

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

1人目の産後はこれは病気!?って心配になるくらい出血量多かったです😱焦りますよね💦
半年頃から少しずつ産前に戻っていった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    子ども見ながらこの出血量はえぐすぎます💔
    よかった…このままだったら絶望😱でしたが、なんとかがんばれそうです。笑

• 6月9日
  • 3人目妊娠中🤰🏻

3人目妊娠中🤰🏻

普段ならお風呂あがりは全然そんなことなかったけど、1人目の産後はお風呂から出る時もヒヤヒヤしてました😂💦なんかずっと出続けてるって感じでした😂(ごめんなさいこんな生々しい話を)
    本当に絶望😱って感じですよね💦でも、徐々に普段どおりになっていきます👍🏻頑張りましょう❤️‍🔥

• 6月9日

私も産後から出血量すごいふえました😨
タンポンしてても1時間持たないし漏れたりするので1日目、2日目は出掛けるの躊躇してしまうくらいです💦
子育てしながらこの出血量、しんどいですよね😂

♡

わたしも産後そうでした🥺オムツ型のナプキンしてその中に夜用敷いてとかやってました!
産婦人科でも相談しましたが特に原因はなさそうと言われて💦💦
でも気づけばそういえば最近は多いなって感じしないです!確か一歳なるまえまでくらいわたしは量多かったです😭😭😭